「 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん 」はタイトル通りフェラホールでシコる為のフェラアニメだ!

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん を見てフェラホールで擬似フェラオナニーしよう!

「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1」を見る

CRCSOFTのエロゲー「バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」のアニメ版!

もうタイトルの通りフェラ専エロ作品なので、疑似フェラオナニーを推奨する当サイトとしてはオススメせざるを得ない一品。

「もうちーちゃんはゲーム版で散々シコったんだよ!もう使用限界だわ!w」

って人も中には居ると思うけど・・・ね?

ゲームもエロいけどやっぱりフェラはアニメで見たい!動画で見たい!

フェラホールで擬似フェラオナニーのオカズにするならやっぱりアニメーションするに越したことはない!

っつー事でちーちゃんのエロアニメで見フェラ抜きされるんじゃ!

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん フェラホールで抜くのはココ

そもそもフェラアニメなんで「どこがフェラ抜きポイント?」って言うほどでもないんだが・・・w

一応解説すると本編再生から4分半くらいでフェラシーンが始まりますよ。

射精後のザーメン搾り取りの絵は2次元フェライラストとして見てもかなり高レベルな部類でしょう。

ひょっとこ、頬の凹み具合からバキュームフェラ感がしっかり表現されていますね。

7分頃にはパイズリフェラシーンもあるぞ、このシーンのフィニッシュ後には

射精後の口元陰毛表現もありますね・・・これは例の「むらかみてるあき」先生が広めたエロ表現でしょうか・・・フェラ絵のこだわりもあってelf.k先生とも通じるところがありそうですね。

どちらにせよフェラ模写にこだわりを持ってエロアニメ制作に取り組んでいることがこれらのシーンからわかります。

このシーン後も8分後半、10分頃、にもフェラシーン有り。

ラッキーホール風のシチュエーションというマニアックな物もあります。

タイトルの通りというのはわかってはいますが、本当に全編ほぼフェラシーンで構成されているので、ギャル系キャラが苦手でなければ迷わずフェラホールでシコる素材として入手しておきましょう。

ジャンプの斉木楠雄のΨ難で「相卜命」とか嫌いじゃない奴とかが確実にシコれるエロアニメ。

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん オススメのフェラホール

 ⇒激フェラ バキューム AIKA

まさにこの作品にうってつけのフェラホール!

外箱デザインがギャル系、そしてフェラホールのコンセプトもバキューム!

チンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん的にもピッタリだろう。

ちーちゃんのエッロいバキュームフェラを見ながら自分のおち●ぽが激フェラバキュームでズボボボオボッッ!っとされる感触でイク・・・これだよ・・これが

疑似フェラオナニーなんだよ!!

・・・さて、僕はちょっとフェラ空間にダイブしてくるのでさらばだ。

お前もちーちゃんのフェラで擬似フェラ体験してこい。


ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする