「 連れ子姉妹ドスケベ調教 」貧乳姉妹のフェラアニメでシコシコ捗るフェラホールのお供にどうぞ

連れ子姉妹ドスケベ調教 を見てフェラホールを使ってフェラっぽいオナニーで抜こう!

「 連れ子姉妹ドスケベ調教 」をダウンロード

知る人ぞ知る・・・2Dロ●エロアニメゲーム界に君臨する変態・・・それが

「液魂研究会」である。

その新作がこちらの「連れ子姉妹ドスケベ調教」だ。

今作はフェラアニメが豊富だったので当サイトとしては紹介せざるを得ないのだ!

連れ子姉妹ドスケベ調教 はフェラ抜きシーンが豊富!フェラホールでオナニーするのに最適!

元々液魂研究会はフェラアニメやぶっかけといった本番以外のシーンを豊富に入れてくるサークルではあるが、今作は特にフェラアニメに熱が入っている。

これはロ●系のフェラオカズでフェラホールじゅっぽじゅっぽしたい人には間違いなくオヌヌメのオカズである!

フェラアニメメインのシーンが多いしぶっかけ専用パートもあったりと今作は「本番以外」の抜きどころが豊富。

「俺は本番以外のが抜けるんじゃい!」って紳士に間違いなく向いているだろう

ちなみに液魂研究会の作品といえば簡単なシナリオがあり変なオッサンが登場するのがお決まりだったが


前作「妖精ハンターGO」ではこんな感じのキモイオッサンが大量に登場

まああれはあれで味があったが即抜きゲーとしては邪魔要素と判断したのか今回はボタン一つでエロシーン最初から直行できる仕様になった。

ぶっちゃけ抜きゲーとしては使いやすくなったので正解かも。

散々フェラアニメとしての評価を書いたが本番シーンも充分シコれる。種付けピストンもしっかりあるぞ!

ちなみに今回の元ネタはエスパー魔美?かな

それにしても今回20歳20歳!大学生大学生!って連呼してるのは何なんだ?ww規制的な対応なのかwww

連れ子姉妹ドスケベ調教 おすすめのフェラホールはこれ!

極フェラ3 通販はコチラ

そもそも極フェラ3は優秀はフェラホなんだけど、この作品はイラマチオシーンが多いので間違いなく相性がイイ!!


フェラアニメパートのスパートはほぼイラマチオからの喉奥射精でフィニッシュされる。

このオカズなら間違いなく「イラマチオゾーン」がある極フェラ3と相性抜群!

極フェラ3の詳細が知りたいならレビューもあるから読んでくれ!

「 極フェラ3 」非勃起モードからの挿入体験・・僕が最もオススメするフェラホールがコレ!

やっぱり昔ながらのエロ同人アニメ、フラッシュアニメ系の遺伝子を継ぐ2D系作品ってお手軽即シコ素材として優秀だと思うわ・・・確かに最近は3Dエロアニメでシコることが多くなったけどやっぱりたまに2Dで抜きてぇ!(もしくはエロ漫画)って時があるんだよね。

そんな時はこの手の作品が捗る!後はコレとか

うごっく2 ~なんでも面倒みてくれるお手伝いロボット編~

どっちにしてもロ●系じゃねーか!ってね。まあ細けえことはイイんだよ!

2Dで抜きたい時もある!そんな時は2000年代初頭にネットでよくシコってたフラッシュアニメを思い出すんじゃ・・・うっ!

僕が使ったフェラホールランキングもよかったら見てくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする