「動く!白濁口淫紅魔館!」はまさにフェラホールで抜く為の同人フェラアニメ!

動く!白濁口淫紅魔館! ししゃもパブリッシャーズ

「動く!白濁口淫紅魔館!」本編をダウンロード

東方のパチュリーやレミリア、フラン等の紅魔館の女の子たちがフェラチオしてザーメンぶっこ抜くエロ同人CGばっかり出してた「 ししゃもパブリッシャーズ」が満を持してフェラチオオンリーエロアニメーション集を発売しやがった・・でかしたっっ!!

マララ
以前から気になってたけど今作はフェラチオアニメーション集と知って一瞬でカートに入れた。マララは東方キャラだと諏訪湖ちゃんと早苗ちゃんが好きな守矢勢だけど紅魔館もきらいじゃないよ!!(どーでもいい情報)

動く!白濁口淫紅魔館! はオールフェラアニメ!フェラ系のオカズでシコりたい紳士向けの『絶対にフェラホールと一緒に使いたいオカズシリーズ』と言えよう。

最初に説明した通り「動く!白濁口淫紅魔館!」は東方の紅魔館メンバーがフェラチオしてザーメンぶっこ抜きまくるエロエロフェラアニメーション集である。

内容は以下の通り

・パチュリー

1.亀頭舐め、吸い、ぶっかけ、口内発射

2.連続フェラ抜き、口内発射、ぶっかけ

3.顔射待ちぶっかけ、舌上射精、イラマチオ、口内発射

4.ホールド喉奥ディープスロート、連続口内発射

5.目覚まし連続フェラ抜き、口内発射

・フランドール

1.連続フェラ抜き、口内発射

2.連続フェラ抜き、口内発射(体勢違い)

3.フェラ抜き、口内発射、顔射大量ぶっかけ

4.睡眠姦フェラ、顔射、口内発射

・レミリア

1.連続フェラ抜き、口内発射

2.フェラ抜き、口内発射、イラマチオ、喉奥射精、大量顔射

と、このように充実した濃厚フェラチオアニメによる抜き特化のオカズ作品なのだ。

紅魔館の各キャラの性格や声優もイメージにあった感じに仕上がっており、なによりフェラチオへのこだわり、愛が凄まじい。

口元陰毛模写は有り、無し用意されている(個人的にはむらかみてるあき風で好き)

おしゃぶり中のちゅぱ音、妙にエロい呼吸音(ち●ぽで発情したメス感がヤバイ)、射精したち●ぽからザーメンを搾りすする「ブブッズゥ~~~ブポっ」って感じのエゲツない音もすべてが高レベルで普段エロボイスで抜いてるような音フェチにも相性が良いと思う。

今作はアニメーションだがアニメーションとしての質は超こだわりのある制作3~4年かけているアニメーション専門サークルのものとは違いアフターエフェクトだとか簡易的なアニメーションに近いと思う。

しかし「イラスト」に「擬音」をあえて絵として表示した「静止画をアップグレードさせたエロ同人」的な感じの仕上がりで「高レベルなエロボイス」が組み合わさることでなんとも絶妙などエロ作品に仕上がっていると言えよう。

動く!白濁口淫紅魔館! にオススメのフェラホール2選!

その1「真実の口 アマガミ」

購入できるお店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う
マララ
理由は今最もアツいフェラホールであり、歯の当たるリアルフェラ感を再現しつつ旧真実の口とは違い『痛くなくちゃんと抜ける』点です!これはフェラホール買うなら絶対に手にしておくべきですよ~~~ッッ

紅魔館の女性たちに「ブボッズズゥ~~」っとフェラ抜きされるエロアニメ見ながらリアルなフェラ感を真実の口 アマガミで再現してザーメン搾り取りまくってほしい。

その2「HEPS KINSEY2」

購入できるお店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う
マララ
KINSEYはフェラホール界で最も本物のフェラに近いフェラホールです。実際にめちゃフェラ感あって音までエロい・・・ただしお高いので2位。