むらかみてるあき作品「 黒愛 」は今も愛される濃厚フェラアニメである!

黒愛こそ至高!?古参てるあきストには黒愛信者が多い・・・りっかもしゃぶるっ!

「黒愛」本編をダウンロード

黒愛と言えば古参のむらかみファンも認める人気作品!!

むらかみスレで多発するむらかみ語「りっかも●●る!」

のりっかとは黒愛の主人公テツヤの妹じゃなくて叔母を自称しているゴスロリである。

ちなみに正確には『六華』です。

この作品にはむらかみてるあき名台詞集の一つ

「どうだぁ~?この俺のグラインドテクニックは!?」

も登場するぞ!ちなみに中盤のほのか&かおりの輪姦シーンで登場する台詞である

細かいところはこの後紹介するお!

黒愛 フェラアニメで抜けるシーンを抜粋しる!

黒愛1話「ザードル奴隷処女 孕ませの宴」

第一話が始まって5分もしない内に月紅館に来たばかりのテツヤをいきなり夜這う雅さんの濃厚フェラアニメシーンが始まるぞ!

熟女系キャラで特に好みではないがやはり黒愛のフェラアニメクオリティはむらかみ作品の中でもトップクラスなのか・・・ヒジョーにエロい!

最後はパイズリで顔射&口内フィニッシュ!!

スケベ顔に顔面シャワーしてぇえん♥」

って台詞他のむらかみ作品でも聞くけどお気に入りの台詞なんかな・・・w

それにしてもむらかみてるあきはぶっかけ好きだなぁ・・ちなみにこの作品の時点でもうフェラシーンの口元陰毛模写がありますわ・・・取り入れるの早っ!

あ、ちなみにこのシーン熟女と淫行してるのが幼馴染にバレてるのでプチNTRです。しかも扉のそとではメイドも覗き見オナニーしててトリプルでイク模写があって草w

そして中盤では美奈子のディルドーを使った疑似フェラシーン!

熱感知と摩擦で射精っぽいギミックのディルドーってすげぇなって思うwww

その後は本物ち●ぽのフェラシーンもあります。

後半はむらかみアニメ恒例の輪姦シーン!

さっきまで処女だったのに数分(アニメ内で)オッサン達と乱交するどビッチになる美奈子に若干草だがエロいので良し!

黒愛2話「異常性欲人妻 射精地獄の宴」

黒愛2話といえば古参むらかみファンに大人気の六華のフェラシーン!

しかも2話始まった瞬間いきなりフェラシーンが挿入される・・・w

このフェラシーンはスゴークエロい!

テツヤの叔母とかいう設定なのにゴスロリな六華のフェラテクがウマすぎィ!

霊水の力です

そしてこのどスケベ顔!六華のおま●こ顔エロいぃいいい!

このエロゴスロリめぇ!六華ちゃんは本物の変態女ナンダァ!!

そして開始5分くらいで喫茶店を営むかをりさんのフェラシーン。

おもむろに「ミルクを・・」とゲス顔で注文するテツヤとあからさまなミルクのこぼし方でフキフキプレイならぬおしゃぶりお掃除プレイに発展させる発情熟女かをりに草を生やしつつも濃厚フェラシーンで抜ける・・これがむらかみてるあきアニメの醍醐味よぉ・・・

実は昔調教されてたときのシーンが一番エロいと思ったのでここの尺をもうちょい欲しかったと思う。八神優のアレくらいにね。

そして中盤はいつもの輪姦シーン!今回の犠牲者はかをりとついでに巻き込まれた英語教師のほのかさんです。

イラマチオや大量ザーメン顔射シーン大放出!!これは抜きどころですよぉ!

ちなみにこの輪姦シーンに名台詞が二つ

「オナグッズみたいだぁ!」「どうだぁ?この俺のグラインドテクニックは?」

があるぞ!

後半は六華、葉月、雅、美奈子全員のエロシ―ンなのだけど触手なのでちょっとね・・・(触手は好きじゃねえんだ・・)

他のむらかみ作品で言うならテツヤがむらかみ版対魔忍アサギ3話の「なんともチャーミングな・・」の爺さんみたいなになるっていうね・・・

黒愛の今一だなと思う点が一つある、なんかエロシーンの大部分が薄く赤みがかって見づらいんだよね・・・近年むらかみの手ブレ模写よりよっぽど良くないと思います!

黒愛 おすすめのフェラホールはコレだ!

HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

何故このフェラホールにしたかってそりゃーお前、最近このフェラホール買ったんだけどさぁ・・・ガチで最高なんだよ!w

HEPS KINSEY ・・・ 最強のフェラホール決定なのか!?

だからもうむらかみてるあき作品のエロアニメとかのフェラ優秀作品の紹介するときはよほど極フェラ3のほうが良いとか理由がない限りはHEPS KINSEYしかオススメしないと思う・・・とりあえずフェラ好きならこれ持っておけってやつw

今までフェラホール7個かったけど確実にKINSEYを超えるフェラホールは無い。

まあもうちょっとお手頃なので・・・というなら次点で「激フェラ バキューム AIKA」を推奨しますよ!