「 わんくり 」フェラホールで何十回も抜けるおさわり系2Dエロゲー!

わんくり ねここや

サークル「おにおんている」の2Dおさわり系アニメーションゲームの伝説の作品。

それが「わんくり」である。決してワンクリック詐欺とかではないゾ!

現在おにおんているというサークル名はなくなりねここやのみです

僕は3Dエロアニメが大好きだが実はこの手の昔ながらのフラッシュアニメ系の2D作品、それもマウス操作で弄って動かしたりできるゲームが好物なのだ。

その中でもこの「わんくり」は至高の作品だと思っている。今もこれを超えた作品は知らん!!マジで!!

わんくり にはフェラホールで抜き抜き可能なフェラアニメパートが存在するぞ!

ソレはもちろんノーラちゃんにおフェラチオしてもらうシーンです!!

このシーンを見るためには

シナリオ2-5 【息子のお世話】 を解放しなければいけません。解放の仕方は忘れました(笑)ちょっと調べたけど攻略ページも見つからなかったんだよね・・・w

とは言っても1時間くらいシコシコやってれば勝手に解放されると思います。

ちなみに上の画像はラストシナリオ出てませんが久しぶりにやろうと思ったら古いHDDにセーブデータがあったので急遽そこまで進めたんですよ!w

で、このフェラアニメシーンがなぜそこまで良いのか説明します。

ノーラのフェラチオシーンが始まると、他のシナリオのようにパンツをマウス操作で脱がせたりおっぱいを触ったりという動作は一切ありません。ノーラが勝手に動きます。

しかし見ての通り右下に「GutS!!」というボタンがありその横にゲージがあります。

これは「絶頂までのHP」と思ってください。

つまりこれが0になると射精しますw

そしてこのゲームの本当にすごい所をここから説明します。

そもそもねここやのこの手のゲームは他のフラッシュ系のおさわりゲームと比べても圧倒的にいじれる場所が多くておさわりゲーとして優秀ですが・・・

このシーンのノーラは勝手に動き続けるんですが、そのアニメーションが一定ではないんです。かと言って動画作品のように長い動画のシーンが進んでいくわけでもありません。

わかりやすくこのシーンを説明しますと

手コキ、手コキしながら亀頭ペロペロ、亀頭ペロペロ、ウラスジペロペロ、ウラスジペロペロ長いストローク、亀頭舐め回し、口に含んでモゴモゴ亀頭舐め回し、イカせにかかってる本気手コキ、口に含んでストローク・・・等。

これらのモーションが一切のシーン変更、切り替えボタン無しにランダムに襲ってくるんです!!ガチのランダムです!!その怒涛のフェラ攻めを右のGuts!!ボタンクリック連打で耐えながらシコるわけですよ・・・w

つまり、僕のように右利きだけどシコる手は左手のような部分的なクロスドミナンス(交差利き)ならば問題ないんですが・・・もしかするとオナニーと操作が超高難度になる人も多いかも・・w

(マウス操作の手とオナニーの手が同じだと難易度高いってことです)

個人的にこのフリーハンドではない面倒な操作に興奮するんですよねぇ・・(逆の人はまったくダメかもね)まず完全にランダムに奉仕される感じが『色んなフェラ技で頑張って男性をイカせようとしてる感』がめっちゃ来る。

そんでモーションによってゲージの減りが強い攻撃(笑)があって、ゲージが少ないときに妙にそれらを多様してくる・・・なんだこいつAIかよw

そうすると右手のクリックと左手のグラインドがどっちも激しくなってくる・・でもお好みのもモーションでイキたいからすこし左手は控えめにしたりするwwwという忙しないオナニーになるんだが・・・それがタマラン!!

しかもペニスが口の中にあるか外にあるかでフィニッシュもちゃんと変化する!!

細かい配慮が素晴らしいんだよなぁ・・本当丁寧な作りだ。

だからごっくんさせたい時は口に含むモーションになるまでクリック連打して耐えるわけですよ・・・www

このゲーム、画面比率もちょうどいいしスマホゲーに移植してタッチ操作できるようにしたらバカ売れするんじゃないかなぁ・・・

あと個人的にはこの手のシステム導入したゲームでVRオナペット!みたいの作ってR-1みたいな電動オナホと連動したシステム作り上げてくれればもうピンサロいらないよね?って思うwwwあ、クリック連打はキツイから音声認識かコマンドで指示出来る感じにして奉仕をコントロールすれば最強だろ?w

ちなみにシナリオ入ってすぐの選択肢を変えればパイズリシーンになります。

こっちもめちゃ抜ける・・・wロ○巨乳だからできる技ですよ。

ぶっちゃけわんくりのこれらのシーンは発売から9年経過した今でもたまに使っちゃうんだよねぇ~本当好きだわ・・・。

わんくり オススメのフェラホール

MILKください!ES

※現在販売中止してるっぽい?です・・変えのフェラホールは考え中・・・

実は極フェラ3にしようか迷ったのだ・・・

あえてコチラにした理由はまったり系なのでわんくりのフェラシーンでタイミングを測っている時にすぐにイカないように・・ってのと

ノーラちゃんのお口に含んで亀頭舐め回すモーションがエロいので、それに近い動きの再現ができるMILKください!ESを選択してみた。

このフェラホールは内部の舌パーツの下に潜り込ませるように半回転させると亀頭舐め回しモーションが再現できるんだよね・・・キモティ

↓ってことで代替えフェラホールがこちら!!

極フェラ3 通販はコチラ

まぁ舌パーツの存在感は少ないけど口の先端に含ませて回転系のモーション入れやすい極フェラ3でも代用できるっちゃできる!!(極フェラ3信者)

まあ何にせよわんくりはフェラシーン以外でも数十回抜けるから絶対やったほうがいい(真実)


ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする