「 スーパーフェラチオアニメーション集 」懐かしきあの子のフェラを見てフェラホールで扱くんじゃよ

スーパーフェラチオアニメーション集 見てフェラホールで擬似フェラオナニー!

「 スーパーフェラチオアニメーション集 」本編をダウンロード

皆さん、これは懐かしきフラッシュゲー?を思い出しませんか?

でもこれフラッシュじゃないよ、これRPGツクール系なんだよなw

でもこの単純仕様がイイ!そしてキャラが懐かしくてイイ!!

そんなキャラ達がフェラするアニメみてジュポジュポしたいんじゃい!

スーパーフェラチオアニメーション集は懐かしのアニメキャラにフェラ抜きしてもらう素晴らしい疑似フェラ素材

このゲームの何がイイって?そらーおまえなぁ・・ルリルリのフェラアニメがあるからだろーが!おめーバカか!?(唐突なキレ芸

ぼ、ぼくがC学生の時に大好きだったナデシコの星野ルリちゃんのフェラアニメが見れるなんて・・・うっ!!(射精

まあまずはサンプルを見てくれ

この通りRPGツクールを駆使したっぽい感じのゲームなっている・・・

と入ってもRPGではない!ただRPGっぽい画面で女の子に会ってフェラしてもらうだけだww

女の子を選ぶ扉に入る画面、どうみてもGBラクロアンヒーローズの旅の扉じゃねーかw

「おっと てめえは ちょうりばではたらいてもらうで」

と、5歳くらいの時の記憶がフラッシュバックしてしまいました(笑)

他にもあのぷよぷよのアルルが!!・・・え?

「ぷよぷよじゃねえ!魔導物語だろ!?」

そんなコアなファンは知らん!!ドッペルとか言われてもわかんねーし!わくぷよダンジョンとかしらねーんだよボケぇ!!

それにしても右の二人って誰だっけ?

他にもらんま♀とかセーラージュピターも居るぞ!!

カプコンのガールズキャラ(ロックマン系とかロックマンダッシュとかな)居たらうれしかったんだけどなぁ~~まあ、そーいう人には

うごっく2 ~なんでも面倒みてくれるお手伝いロボット編~

↑こんなエロフラッシュ系のアニメーションゲームあるからそれで抜いとけ!ロールちゃんのフェラアニメもちゃんとあるからなw俺はかなり抜いたゾ

スーパーフェラチオアニメーション集 のオススメフェラホール

極フェラ3 通販はコチラ

いや、僕らのルリルリがそんなテクニシャンフェラするわけねーだろ!

と言うツッコミが聞こえそ―ですが・・・僕の持論なんだけど10数年前からあるルリルリのエロ同人とかって無理やり系が多い気がするんよ?(主にアーカイブのへちとかなw)

だからスーパーフェラチオアニメーション集ではイラマじゃないけどルリルリにはイラマが合うと思うんだよ!!ドン!!

まあ「オカズのアニメと合わねえっ」て言われそうだけどそこは妄想力でカバーして補完するんだよ!フェラは想像力!(アイカツ格言)

それにこの作品音声がないからエロボイス系のフェラパートとかの音声聞きながらやるのが良いと思うんだわ・・え?重度の変態紳士ならむしろ無音のほうが古いPCゲームみたいでレトロ感まして興奮するって?・・・た、確かに!!(わかりみが無い例やな)

まあ僕の場合まずは

機動戦艦ナデシコ 劇場版 The prince of darkness

を見てC学生の時の自分に精神を巻き戻して、ルリルリに恋をし直すだろ?

当時C学生じゃなかった人は自分の時代に合わせてください

そしたらスーパーフェラチオアニメーション集を見て

「あぁぁあああっ!!!ルリルリにち●ぽしゃぶられてるおぅぅはぁぁっっあ~~!」

ドピュウブブウルルルッッシュワワワワ~~~~ん(←昔なつかしホワイトフェードアウトフィニッシュ

っていう一連の流れを作るわ(時間かかるオナニーだな

これによって最高の思い出補正オナニーをすることが可能ッッ!!・・・神やん

え?劇場版だと16歳バージョンじゃねーかって?そこはお前でどーにかしろ!

やはりVRの時代まではやはり妄想力が擬似フェラには必要だと思い知らされるわな・・・


ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする