「 真実の口 ぺろりん 」は舌でぺろりん可能で歯も痛くない真のフェラホールなのか!?

真実の口 ぺろりん フェラホール

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

あの”歯が付いたフェラホール”で一世風靡し、2018年初頭には歯の痛さを改良したことで

『歯があるのにあんま痛くねぇ!?抜けるフェラホールになりやがった!!』

と、真実の口をdisり続けた僕ですら認めさせたあの「真実の口 アマガミ」から早数ヶ月・・・マジックアイズは懲りずに真実の口シリーズの最新作を発表したぞ!!!

真実の口が また帰ってきた!!!

マララ
こんな短期間で新しいフェラホールを出すなんてマジックアイズらしくねぇな・・・これはまさに
fireShadow=サン
一体どういうことだってばよ!?
マララ
それな

真実の口 ぺろりん 外観や特徴

マララ
まずはパッケージだがこの形状は前作「真実の口 アマガミ」に似ているな・・・とりま比較!

マララ
ということで前回と同じく重ねてみた。やはり前作同様に横型パッケージになっている。
fireShadow=サン
アマガミは確か柔らかいから崩れないように横型になったんだよな?
マララ
そう。だから今作も同じように手で持つとぐにっと曲がるような柔らかめ素材なのだろうか・・・?

↑パッケージ裏面、断面図(分解する資金はないので許せ!

↑裏面、お決まりのごめんね系セリフ。

マララ
何度も言うが俺は下手くそなフェラは求めてないんだよ!!もしも初代真実の口みたいに噛みつきまくったら即抜歯してフェラ専奴隷の刑じゃボケぇ!

↑パッケージ開封(そういえばキャラ変わったから真実(マミ)さんじゃなくね?w

マララ
パッケージもアマガミと同じ方向に開くし梱包も同じ。
fireShadow=サン
ちなみにこのぺろりんにもアマガミと同じようにマジックアイズの洗い不要ローションが入ってたんだけどマララが買って即シコったから使って捨てちゃって画像には写ってないらしいってばよ
マララ
やめろ!!そんな細かいことバラす必要ある!?

↑上が「ぺろりん」下が「アマガミ」

マララ
アマガミは無印真実の口と比べてすこし長くなったがぺろりんは元に戻った感じだな

真実の口 ぺろりん フェラ感に変化は?可愛さに意味はある?

↑左が「ぺろりん」右が「アマガミ」

マララ
今作「真実の口 ぺろりん」はかわいい至上主義という名目だ。正面からだとあまり差がわからないかもしれないが確かに顔の造形は無印真実の口やアマガミと比べると間違いなく可愛い。
fireShadow=サン
っつーかフェラホールに可愛さあってなんか意味あんのか?
マララ
確かにそう思うかも知れない・・実際私もフェラホールで抜く時フェラ動画みたりフェラ系のエロ同人見たりすることのほうが多い、でもね?フェラホールでじゅぽじゅぽしてる自分の息子の様子もかなり見ちゃうんですよ!!その時にしゃぶってるフェラホールがコイキングの形してたりエイリアンのもう一つの口みたいな見た目より可愛い造形の顔のほうがいいでしょ!?
fireShadow=サン
ま・・・まぁたしかにな(コイキングてw)

マララ
こうやって見ると今まで世に出たフェラホールの中では抜群に造形がいいのよ。実際のフェラも刺激自体よりシチュや視覚効果のインパクトが脳に興奮を与える部分かなり大きいからね?今思えばフェラホールにとって外観は内部構造やら喉輪やら歯やらより実はすげー重要なのかもしれないわ
fireShadow=サン
かわいい至上主義・・侮れないってばよ!?

マララ
んで皆が気になってる今作の最も重要な「舌」だが・・・これはアリ!!イイネ!!
fireShadow=サン
舌があっても自動で動くわけじゃねえしそんなに使えるのかよ?
マララ
この業界は妄想力でカバーなんですよ!手で動かしててもね、口をすぼめるように握ると舌がベロ~ンと出てくるからそれを使って裏筋やら亀頭をぺろりんさせまくるともうイメージと高まってめちゃ興奮する!
fireShadow=サン
な・・・なるほど
マララ
なんども言うようにリアルとおなじでこのぺろりんの舌もそこまで刺激があるわけじゃない・・・視覚効果による興奮度アップが重要なんだよね

↑かなりリアルに口内が再現されているw

マララ
舌もそうなんだけど口内の再現度もすごいぞ!

マララ
見ての通り舌の裏側(舌小帯?)までしっかり作り込まれてるんだよね・・・で、この通り舌がカバーになって下の歯と自分の息子が当たることを防いでるんだよ・・おかげで痛くないし、舌越しに歯の存在はちゃんと伝わるんだよね
fireShadow=サン
真実の口も改良を重ねてるんだな
マララ
強いていうなら挿入時だけ上の歯が亀頭等にあたるからすこし抵抗あるけど前作のアマガミから歯がソフトな樹脂になったから初代真実の口なんかと比べたら大したことないし、挿入さえしちゃえば当たるのは竿部分だから全然問題なかったよ
fireShadow=サン
なるほど・・・ってことは抜けたのか?
マララ
もちろん!!買ってからすぐ2回使ったけど普通に抜けるわ!真実の口がここまで進化してオジサンは嬉しいよ!

真実の口 ぺろりん まとめ

マララ
アマガミのやわらか素材から初代の硬め素材に戻ったから使用前はぶっちゃけ不安だったけど・・使用後の感想は、かなりオススメできるフェラホールになりました!

舌を使ってペロペロぺろりんさせる疑似フェラプレイも可能・・・歯が当たるリアルなフェラ感を味わいつつも旧作のように痛くて抜けないという部分も改良済み。

前作「真実の口 アマガミ」のやわらか素材はオイルブリードがキツいけど今作は初代素材に近くマジックアイズの標準の高品質素材なので気にならない点も○

強いていうならリアル造形なので内部に溝が多く洗浄後水が溜まりやすいので水気は丁寧にとらないといけないってあたりかと。

マララ
総じて高評価できるフェラホールだわ・・・初心者ではじめてのフェラホールを選んで悩んでるならもうこれにしとけばいいと思うぞ!

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う