「 公園いたずらシミュレータ ver.MAKO 」はょぅι゛ょの疑似フェラオナニーに最強のツール。

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO 私立さくらんぼ小学校

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO本編をダウンロード

このゲームは私立さくらんぼ小学校の集大成と言えるだろう。

おそらく現在発売されているロ●コン向けのエロゲー(商業も含む)で最強と言える。

動画単品のレベルで言えば「夏のひめごと。」などが最上位に来ると思うがロ●に対する熱い思い、フェチ、こだわり、なんといってもロ●コンだからこそ理解できるロ●コンの研究度が作品がらびしびしと伝わってくる。

そういった意味で勝てる作品は他にないだろう。さすがは私立さくらんぼ小学校。

僕は私立さくらんぼ小学校と言うより『おでんやのみそおでん』氏の頃から同人誌とかホームページのイラストを追っていたので10数年の歴史を感じる分余計感動がある。

あの頃はえここが熱かった。うん。

で、今作はロ●ゲーなんだけどフェラシーンも多いので推奨します。

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO のフェラホールで抜く最適なシーン

このゲームには様々な遊具を選んで「マコ」ちゃんにエロいイタズラをするゲームですがおち●ぽをぱっくんさせるシチュエーションも多数あります。

その中でフェラホールで疑似フェラオナニーするのに最高のシコリティを発揮するのはこの2つです。

1.ジャングルジムで遊ぶ

ジャングルジムでマコちゃんにフェラチオを仕込みます。

ややイラマ気味で少しずつち●ぽの匂いに慣れさせたり、触れさせたりしながらフェラチオに誘導します。最後は口内発射でザーメンを全部吸い出してもらいます。

めちゃシコれる。

2.木馬で遊ぶ

目隠しをしてまずはアイスキャンディーを咥えさせます。

次にち●こキャンディーです。すいません、ち●こです。

お口からこぼれたザーメンを手のひらに貯める感じが最高にエロいですね・・・。

今作はフィニッシュシーンに入る前の部分はループアニメになりますが、セリフが自動でどんどん流れます。そのセリフ部分が「ょぅι゛ょにエロセリフを暗唱させる」んです。

●学●年生のお口ま●こでおち●ぽ咥えてます」みたいなセリフを延々と言わせるのでループアニメとあいまってどんどん高まってきます。

そして達しそうになったらフィニッシュボタンを押して「ドピュ」とイクのです。

中々実用性の高い仕様だと思いますね・・さすがサークルの年季が違いますね。

声優さんの声の演技が「アニメ声的じゃない」のもこだわりを感じます・・・2次元のロ●っ子のエロ作品を見てる時とすこし違う感覚が脳を襲ってきます。

2.5次元??3Dでもないのになんか不思議な感じがする

要はシコれる。

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO オススメのフェラホール

「MILKください!ES」

※現在販売中止っぽいです・・・変えのフェラホールは考え中・・・

このフェラホールを推奨する理由は「顔の造型」(フェラホの)がアニメ的だから、そしてフェラホのパッケを含めた雰囲気がアニメっぽいので精神的に相性がいい。

あと透明フェラホールなので疑似断面模写が味わえるのでエロゲーと雰囲気が合う。

まあ、感触とかよりも「精神的なフェラ要素」ってことです。

今後フェラホールでロ●系の物が登場して物が良ければそっちに変えるかも・・ね。

ってことで代替品はコレ!!


激フェラ バキューム AIKA 通販はコチラ

このフェラホールを代替に選んだ理由は「まったり系」のフェラホールだからです。

そして管理人のマララが1回の使用で平均2回発射してるくらい抜ける

リアルなフェラチオ感があるフェラホールなのです!マジで使っとけ!

ダウンロード