メスイキはクンダリーニ・ヨガの伝統技術を応用した上級スキルだった事が発覚!!

メスイキって実はクンダリーニ・ヨガと同じことして超絶エクスタシーを得ているって知ってた!?

当サイトはフェラホール専門サイトですが管理人が高級なオナニー技術を追い求める探求者の為、このような記事を書くこともありますご了承ください。

皆さん、メスイキって聞いたことがありますか?

男の娘系のエロ同人とか頻繁に読んでる人はなんとなくわかると思います

そう、あれですよ・・・男がアナルほじられて女みたいにイキまくるやつです。

ところてんと勘違いする人がいそうですが、これはドライオーガズム(射精をしない絶頂)の一種なのでちょっとだけ違います。

fireShadow=サン
っつーかメスイキってつまりドライオーガズムと違うのか?
マララ
ほとんど同じ意味なんだけど、ちょっと違う・・MMORPG風に言うと・・・

ドライオガーズム=二刀流剣技スキル

メスイキ=スターバーストストリーム

こんな感じです、わかりやすいでしょ!?

fireShadow=サン
つまり・・・一体どういうことだってばよ!!

メスイキ・・・実は習得が超高難易度の選ばれた者だけが到達できるオナニーだった!

メスイキを習得するのはめちゃくちゃ難しいです、習得難易度で言えばセルフフェラレベルかそれ以上でしょう・・・ですが到達すれば普通のオナニーでは得られない超絶快感を得られます。

セルフフェラ習得の難しさ、危険性についてはコチラ

メスイキは色々な性開発を進めなければたどり着けない境地なのですが、実はヨガに通じる所が多いのです。

そしてヨガの中でもエクササイズ的なヨガではなく瞑想とかスピリチュアル的な感じの用語がたくさん出てくる本格的な「クンダリーニ・ヨガ」と非常に似ています。

こんな絵を見たことはありませんか?

ペイントで描くのに10分もかかったわ・・・

これはクンダリーニ・ヨガでチャクラとか言われているやつを指す図です。

クンダリーニ・ヨガとはつまりケツの辺りにある第一チャクラから頭の辺りにある第七チャクラを色々がんばって開放してプラーナとか言うエネルギー的なにかを頭のてっぺんからシュパァアアンさせて宇宙とリンクして神秘体験しちゃうヨガなんだそうです。

第7チャクラからシュパァアァンしてる人のイメージ図。

さっそくアレな話書いたけど僕はスピリチュアル的なやつは全く信じてないんで、ここからは現実的な話ですw

第1チャクラというのはおそらく仙骨周辺の性感帯の事でしょう、

このサイバーイグアナ先生のありがたい解説を読み解くと、男性の前立腺神経叢が同じ位置のようなのでつまり

第1チャクラのエネルギーをためる=アナルで前立腺の性感高める

ってことでしょう。

第7チャクラというのはおそらく脳内の快楽神経(A10神経)のことでしょうから、クンダリーニ昇華というものを男性のメスイキで説明すると

アナルオナニーで前立腺クリクリしてドライオーガズムでイってドーパミンとかシュパパァ~~ンしてめっちゃ多幸感とか浮遊感とか幻覚みてる状態。

ドーパミン過剰は幻覚症状を起こすと言われている

実際、クンダリーニ・ヨガの修練者にはクンダリーニ昇華を行ううちに「クンダリーニ症候群」にかかる人が結構な数居ると言うが、クンダリーニ症候群の症状は自律神経失調症や統合失調症と重なる部分が多いとか。クンダリーニ昇華(またはメスイキ)によってドーパミン過剰な状態を日常的に続ければそのような症状になるのは素人感覚でもわかる。

つまりクンダリーニ・ヨガが目指す神秘的な体験はメスイキ常習者と同じだったんだよ!!!

こうしてみると瞑想とかヨガとかのスピリチュアルな体験してる人たちって壮大な事言ってるけど、ただ脳内麻薬をスプラッシュしたいだけじゃんって思えてきて悲しいw

男性が前立腺を使って女性型ドライオーガズムを起こせるのにも理由がある。

人間はもともと女性がベースなのは有名な話だが、男性も女性がベースとなっているので男性の体には「痕跡器官」が存在する。

ここでもサイバーイグアナ先生がありがたい解説をしてくれますwこの人便利すぎでしょw

メスイキに必要なスキル

意識誘導

意識誘導も必須のスキルです、これはわかりやすく言うとイメージ力みたいなヤツです。

刃牙でリアルなイメージは現実になる・・とかいってイメージで傷ができたり

トリコのアルティメットルーティーン・・・とまではいかないけど、イメージしてより効果をあげるとかイメージすることで性感帯をより意識するのに必要です。

そんなのどうやってやんだよ!と言われそうですが・・・うーん、どうやるんでしょう・・僕は中学生の頃に気功の本とか読んでイメージしまくってたからなんとなくわかりますが・・・

例えばフェラチオされる時ってち●こに意識を集中しないと思ったより性感強くないからイキ辛いじゃないですか、なのでち●こがしゃぶしゃぶされてエロいし気持ちいいんだ!って集中すると思うねん・・・そーいうことだと思う。

アナル性感が開発されている

よっぽど意識誘導のスキルが高く、仙骨性感開発が進んでる人でもない限りメスイキの一番の近道は間違いなく前立腺によるドライオーガズムでしょう。

ですからアナルオナニーができなければ話になりません。

ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)
ANEROS PROGASM Jr (アネロス プロガスム ジュニア)

アナニーで前立腺を開発したいなら「アネロス」がオススメ。

元々前立腺の治療目的で開発された「エネマグラ」のメーカーが作っている正規品です。

アナニー初心者にオススメの電子書籍もあったりします

快楽神経が発達している

最強のドライオーガズムであるメスイキは兎に角エロいことをしまくって脳内の快楽神経が発達している人ほど適正があります、つまりドーパミンスプラッシュしやすくなります。

例えばハンドレスで同人エロ音声だけでめっちゃち●こ濡れちゃうとか、催眠音声でイキそうになるとか、ち●ぽしゃぶっただけでカウパー溢れちゃうとか(コレはあんまねえなw)

ただち●ぽ擦るだけの単調なオナニーしかしていない人はち●ぽの刺激による脊髄反射からの射精による快楽しか経験がないのでメスイキどころかドライオーガズムの扉も開けません。

だからといってどうすりゃイイんだって・・・まぁいろんなオナニーしてイキまくれ!としか言えませんなww

とりあえずFANZA(DMM)で一番人気のエロボイス作品がコレらしいので試しに聞いてみるといいんじゃないですかね?w

【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】

女性youtuberのASMR配信を聞いて音による快感慣れするのも一つの手段

メスイキをしまくると精神も肉体もメス化してしまう

なんだかサイバーイグアナ先生の引用ばかりだが、便利なので・・・スマンw

なんだかファンタジーやエロ漫画の話のように聞こえるが、前立腺で絶頂すると女性ホルモンが出るのは本当の話です。

男性が乳首開発をした時も女性ホルモンの関係で乳が肥大化するし、性格が女性的になってしまうのでメスイキやそれに関連する女性ホルモンを出してしまう性開発をしすぎると後天的なトランスジェンダーになる可能性はある。

つまりノンケだけどアナニーに興味があるだけだった人がメスイキに目覚めた結果、男を求めるメス堕ち男子になってしまう可能性も大いにあります。

(この場合ゲイって言わないよね?難しい所だなw)

逆にメスイキを通じてメス化したいというならオカズおすすめの作品はコレかな

「女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~」

こちらの作品は優等生の男子が色々と罠にかかってメス化調教を受けてしまうんですが・・・抵抗しながらも徐々に自分の人格がもうひとりのメスに侵食されていく様子がすごく丁寧に描かれているのでとてもオススメ。

おち●ちんついた男の娘のエロCGとしても普通にシコシコ度高いですよ!w

ドライオーガズムの上位版であるメスイキはそこそこ危険も伴うので自己責任でお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする