「アニメ 妹ぱらだいす! シリーズ 」むらかみてるあき監督の抜けるフェラアニメ【明るい】

アニメ版 妹ぱらだいす!シリーズ むらかみてるあき先生の和姦系フェラアニメみてフェラホール使って疑似フェラオナニーするンゴ!

「妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~」

「妹ぱらだいす! 2 ~お兄ちゃん、もっとしようよっ!~」

あの「高速ピストン」「アクメ顔」「大量ぶっかけ」「手ブレ」を多用する超実用どエロアニメ監督「むらかみてるあき」によるシスプリ妹とセックスしまくりエロアニメ!!

元々むらかみてるあき監督作品はフェラシーン、ぶっかけ(顔射)シーン等が非常に多いのでフェラ系のおかずで抜きたい人にはとても相性のいいエロアニメだ。

ちなみに「妹ぱらだいす!」は『MOONSTONE』の18禁PCゲームが原作だ。

アニメ 妹ぱらだいす! シリーズ はフェラアニメとして超優秀。今すぐフェラホール容易して待機しとけ!

さて、ここではこの作品のどこが疑似フェラオナニーに向いたフェラ抜きポイントか解説していこうと思う。

そもそもこのエロアニメはですね・・・

アニメ 妹ぱらだいす! は1~2全編通してフェラパートがめちゃ豊富なんですよ!

ま~むらかみてるあき先生の時点でそれは当たり前だけどナ

っつーことではフェラアニメのシーンを細かく紹介していきましょう

第一話 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~

・冒頭の「綾」と「理央」の妄想コスプレエッチシーン

しょっぱなからフェラアニメ開始です・・むらかみは最初からクライマックスだぜ!

綾のパイズリ舌出し状態で顔射⇒理央のパイズリ顔射⇒二人が手コキしながらネバスペ⇒二人の本番シーンという流れ。

冒頭から非常に抜けるから困る(←困らない)

・序盤の小春によるオナホコキフェラ

何故か自作オナホを持って登場する小春・・・ちなみに「こんにゃく乙女」というらしい。

貫通式である。

貫通式なので先っぽが出るのでそれでしごきながらフェラする感じがエロい。

最後は口内射精からネバスペ⇒ごっくんでフィニッシュ。

ロ●キャラということもあって八神優のオナホフェラシーンを彷彿とさせますねぇ~

八神優のフェラアニメはむらかみ作品でも屈指の抜きフェラだと思うゾ

・中盤、綾のフェラシーン

しっかり尺を割いたフェラシーン、ピンク髪、兄大好き妹のご奉仕フェラ、エロ要素しか感じないわコレ。

最後は口内射精で頬を凹ませて最後まで搾り取るようなフェラアニメなので抜く時に非常に効く!・・・うっ射精る!

2 ~お兄ちゃん、もっとしようよっ!~

・冒頭の「小春」「日和」によるフェラシーン

ロ●フェラである。しかも二人とか妹好きのキモオタにはたまらんシチュである。

この後二人がベロ出しザーメンちょうだい待機ポーズしてるところにセルフ手コキでビュルルルッとダブル顔射!!ぐぅ抜ける。

ちなみにこの後ふたりともパコる、そっちも抜けるw

・序盤「綾」のイラマチオ

綾はフェラ奉仕が素晴らしいな・・・このシーンは途中からイラマになるけどこのイラマはイラマチオといっても「受け入れ系イラマ」なので無理矢理感が嫌いな人でもイケます!

受け入れ系イラマ・・・イラマチオと言うと無理やりを連想させるハードコアなプレイのイメージが強いですが、高レベルな痴女の中には喉奥までち●ぽを突っ込まれておま●こびしょびしょにするようなビッチが存在する。そのような変態女の場合は口をま●ことして扱われる所謂口ま●このようなプレイを好んで受け入れる場合もある・・ということだ(長えw)

むらかみてるあきのフェラアニメはイラマチオの表現も優秀なんだよねぇ・・・はっきり言ってフェラもイラマもぶっかけもむらかみてるあきに勝てるエロアニメは存在しないと言ってもいい。

勿論喉奥に突っ込んでの口内射精、ごっくんである。

と、言うことでこれだけのフェラシーンがある。

個人的最オススメフェラシーンは2の「綾のイラマチオ」シーン。フィニッシュは喉奥発射なのでフェラホールでのオナニーに一番相性がいいだろう。

アニメ 妹ぱらだいす! シリーズ オススメのフェラホール

極フェラ3 通販はコチラ

お前本当極フェラ3ばっかりじゃねーかって言われそうだが、今回はちゃんとした理由がある。

妹ぱらだいす!の最抜きフェラシーンが「綾のイラマチオシーン」なので、自然とイラマチオ性能が高い極フェラ3が選ばれるのだ。

なにも不自然ではない、そもそも僕はA-ONEと何の関係もナイッッ!

ってことで妹ぱらだいす!のフェラシーンでじゅぼじゅぼ疑似フェラオナニーしてこいやぁ!

「妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~」

「妹ぱらだいす! 2 ~お兄ちゃん、もっとしようよっ!~」

むらかみてるあき作品のまとめページ、あります!