「 ボクのおなぺっと カップウレタン 」伝説のボクおな簡易版はひまぱらと同じだった!?

ボクのおなぺっと カップウレタン 簡易オナホール

購入できるお店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

リンク貼っといてなんだがぶっちゃけ配送料金のほうが高いからローションとかの消耗品や他のオナホ買うついでに試しで買うことをオススメするぞwww

このオナホは現在流通するオナホールの中では最も粗悪・・・と言ったら言い方は悪いが

最も簡易的なオナホールと言っても過言ではない構造のオナホールだ!!!

※当サイトはフェラホール専門サイトだがたまにくだらないオナホのレビューをします(笑)

以前同じ構造のオナホを紹介したことがある・・・その記事がコチラ

「 ひまぱらやんぐ 」ビデボの宝島24行ったら使い捨てオナホもらったのでレビューしる

そう、このオナホはひまぱらやんぐと同じオナホール界で最も安い構造のいわゆる

カップオナホである!!!

マララ

ボクおなって言えば『安い、可愛い、抜ける』と太古より2ch等のオナホ版では言われてきた存在・・・ではカップオナホになったらどうなるのか!?調査開始ィ!!

ボクのおなぺっと カップウレタン 外観や構造

裏面を見るとこんな感じになっている。

ぶっちゃけ画像を左右反転させて吹き出しにセリフいれただけだが・・・w

マララ

初代と比較しようとおもったけどさすがにパッケージ捨てちゃって残ってなかったっぽい・・・通常版のはリンク貼っとくから見てね↓↓↓

ボクのおなぺっと
ボクのおなぺっと

上部(挿入口側)の蓋を見るとこんな感じ。

『新触感やわらかくスムーズな挿入感 ソフトなタッチ!!』

などと書かれているがどうせスポンジやろ??

マララ

スポンジは生挿入するとイテーんだよ!!ワイのおち●ぽは敏感やからそんな猫の舌みたいなザラザラ構造には耐えられんわい!!

蓋を外した挿入口がこんな感じ

パッと見はやはりひまぱらやんぐと同じく一般的なカップオナホ・・つまりスポンジのように見える。

ローションがかなり充填されているようでずっしりと重い、買ってすぐにシコる人の為の配慮がされている・・これが日本人のOMOTENASI精神と言えるだろう。

ひまぱらやんぐとボクのおなぺっと カップウレタンを比較。

見ての通りサイズはほぼ同じ、ただしひまぱらやんぐはぶっちゃけラップの芯のようなボール紙で外殻が構成されていてその上にエロ絵のフィルムでラッピングがされているのだ。

なにげにホール内部の『刻み』も違う。カップオナホにも個性はあったんや。

それに対してボクおなの方はPET系の素材で作られているのでしっかりとした出来だ、蓋も一度外したら上手く閉められなくなるひまぱらとは違いしっかりと締まる。

なんだかこれで使い捨てはなんてもったいない気がしてくるくらいだ。

底の処理も「ボクおな」のほうがかなりちゃんとしてる。

ひまぱらとかビニールで塞いでるだけだけだからね・・・ボール紙むき出しww

まあある意味ひまぱらレベルなら小学生の工作で作れなくもない。

マララ

夏休みの自由工作に『カップオナホ作ってみた』とかいいんじゃないねえか?

fireShadow=サン
絶対ダメだろ

何にせよカップオナホのスポンジは高刺激なんでゴム装着して挿入が無難。

マララ

この後ゴムして普通に挿入して抜いちゃったんだけど、よく考えるとカップウレタンって普通のスポンジより刺激柔らかいのか?

今度ゴム外して試してみよっかなぁ・・・ヤル気があったら・・w

まあひまぱらよりは多少マシなのかも知れないが・・・所詮簡易オナホ、最新のやわらかふわとろ素材と比べたら天と地程差があるだろう。

だが、ガチでムラムラして「あぁあああっっもう抜きてぇえ!!」ってレベルの時ならこの程度のチョロいエロ絵パッケのカップオナホでも欲しくなると思う。

例えば一週間抜いてなくて終電で帰れなくてビデボ泊まったとするよ?んで、ビデボの中にあるエロ自販機を見てしまってだね・・・

そこにこれが300~500円自販機商品とかであったら・・・買っちゃいそうw

いや、多分俺は買っちゃうわw

fireShadow=サン
でもよく考えるとこのボクおなカップウレタンはひまぱらやんぐと大差ないから買わなくてもビデボ行けばタダで貰えるんじゃねーの?
マララ

いや、ひまぱら貰えるのは宝島24だけのハナシだわ・・・花太郎だったらもらえねーだろ!

サラリーマンの味方やで!!!

だが俺はこの「ボクのおなぺっと カップウレタン」をビデボに泊まって使う気など毛頭ない!!

マララ

以前ひまぱらやんぐの記事の時に行ったけどこの昭和を感じさせる簡易オナホを持ってトースト自販機(レトロ自販機)食べに行って近くで車中泊して・・・車中泊オナニー!!勿論オナホはカップオナホ・・・そして俺がS学生の時初めてみたエロ本を調べまくって駿河屋とかで入手してそれをオカズにセンズリじゃ!!これでタイムトリップできる!!

fireShadow=サン
レトロ自販機巡ってる人達に失礼だなwそれに見つかったら捕まるんじゃねーのかそれってば?
マララ

いやいやいや!車中オナニーがアカンのは外から見える状態でシコシコしちゃってるからだよ!ちゃんとカーテンしっかりして外から見えないようにすれば何の問題もないから!

弁護士ドットコムとかに似たような質問あるから見てみ!

なんか売春とかもそうだけど何も調べないで全部犯罪だと決めつけてるやつ多すぎ!エロは人類の原動力!ってことで車中レトロオナニーはいつか記事にしたい・・・です(未定)

fireShadow=サン
そもそも普通はやろうと思わないけどな

普通のオナホは飽きたんじゃ!!原点回帰、質の悪いオナホを味わいてえ!!って人は是非コレでシコってください。