「 姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~ 」はフェラホールと相性抜群の濃厚フェラシーン有り!

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~  とフェラホールを使って疑似フェラオナニーしよう!

「姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~」をダウンロード

「夏のひめごと。」に匹敵するロ●コン向け3Dエロアニメが誕生してしまった・・・・!!

そしてこの作品は我々疑似フェラオナニー推進教(←実在しませんw)にとっても重要なフェラアニメだったことが発覚・・・!

「姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~」は単純に抜きレベルの高い超実用3Dエロアニメではあるが、まぁ、ぶっちゃけ僕はロ●系が好きなんで発売日にオナニーしたくて即買ったわけだが・・・実際ね、見てみたら、フェラシーンも超優秀な作品だったんだよ!

つまりフェラホールで超シコれるやん!


※当サイトはエロいオカズとフェラホール使って擬似的にフェラ体験をするオナニーを推奨しています、詳しくはコチラの「疑似フェラとは?」の記事を読んで下さい。


姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~ フェラホールでシコるのはココだ!

1.動画再生から5分5秒のあたり

最初のセ●クス⇒中出しが終わった後のお掃除フェラシーン。

ガチの生ハメピストンで貧乳姪っ子とパコった後に、丹念なお掃除フェラ・・・こんなの確実に再勃起すること必死。

丁寧な竿磨き、玉までしゃぶる姪っ子にち●こバキバキになること確実。

お掃除してもほとんど意味なくなるなコレw

お掃除フェラシーンでありながら、しっかりと尺が取られておりフェラホールで抜くのに充分なボリュームがあるぞ。

コレ見て思いついたわ・・・・!エアドールとかダッチワイフで本番系疑似セックスオナニーした後にVRと電動フェラホールみたいのあわせたお掃除フェラが実現したら最高すぎじゃね?

これは開発して特許やな・・・w

2.動画再生から7分30秒あたり

丁寧なお掃除フェラが終わったと思った矢先、何故か抜きの本気フェラ開始!

この姪エロすぎじゃね?

確実にち●ぽ咥えてたらヤル気高まっちゃったでしょ?

後半は主観っぽい視点で激しいフェラチオ奉仕。

こんなに可愛いロ●姪っ子がひょっとこ顔になるなんて・・・エロ顔といいむらかみてるあきの制服処女を思い出すわ・・・うっ!

最後は手コキ+舌先で亀頭ペロペロの必射精コンボでフィニッシュ!!

ぶっかけフィニッシュした後は残ったザーメンを搾り取るように綺麗にして最後は口内に溜まったザーメンを見せてゴックンしてくれるところまでがセット!素晴らしい!満点!!

顔射のザーメン表現もかなり良質なのでぶっかけ好きにも満足のイクフェラアニメといえよう・・・うーん、この姪っ子のVR3D動画とかでねーかな・・・

最高の姪っ子疑似フェラオナニーツールになるのに・・

まあ今のところは画面見ながらフェラホールでジュッポジュッポ抜くので我慢しときます・・・うっ・・射精るっ!!!

姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~ おすすめのフェラホール

候補1.極フェラ3


極フェラ3 通販はコチラ

候補2.激フェラバキューム AIKA


激フェラ バキューム AIKA 通販はコチラ

実を言うとどっちか迷ったんですよね、この作品のこの姪っ子のフェラアニメシーン、かなりテクニックがある感じだからね。

やっぱり「極フェラ3」でしょ、と最初は思ってたんですよ。

でも、実は最近「激フェラバキューム AIKA」を買って使ってからこっちもアリだな・・と。

激フェラバキューム AIKA を買って1週間で4回抜いた僕の詳しいレビューはコチラ!

喉奥を強く感じたい人は「極フェラ3」優しいフェラっぽさを味わいながらひょっとこ気味に食わせ込まれてる疑似体験ブーストしたいなら「激フェラバキューム AIKA」、と好みに合わせて選んでくれ!

(迷ったらどっちも買え!www)

表情もエロすぎる、オッサンに仕込まれたかと思うと背徳感パネェ・・

まあ何にしてもこの作品は主観ですげぇエロいフェラアニメパートがあるからVRとかで擬似フェラのオカズとして使えるようにしたいんだよなぁ~・・うん。

あとは作品自体がフェラ専門のエロアニメじゃないとはいえ、4分間にフェラでシコれる要素充分に詰まってるのもポイントですねぇ・・ぶっちゃけ4分で激エロのフェラアニメ見てフェラホールでジュポジュポやってりゃ相当遅漏じゃない限り達するだろw

まあ、逆に「そんな短い時間じゃイケねぇ!」って人は遅漏改善にフェラホールでこの3Dみてジュポジュポオナニー治療してください(笑)

まぁつまり、はよVR疑似フェラ時代こいやぁ!!って思いますわw


ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする