フェラホールでシコれるフェラ絵の上手い漫画家はこの人達だ!(個人的に選んだヤツ)

勝手に選んだ『フェラ絵がエロいエロ漫画家』はこの人達だ!早速フェラホールの準備しとけよ!

マララ
フェラアニメでもフェラ漫画でもなんでも使ってフェラホールで気持ちよくなるの大好き!管理人のマララが個人的にフェラ絵がエロいと認定したエロ漫画家をまとめたよ!

※順番になっていますが順位ではありません

1.エレクトさわる 先生のフェラ絵は超濃い!乱交模写と相まってシコリティ抜群!

エレクトさわる先生と言ったらそりゃ~もう乱交、複数セックス、輪●、大量ぶっかけ・・・いわゆるハードコア系のエロ模写のオンパレード!!


原作PANDRAの魔女アルマが7本のち●ぽに囲まれるしゃぶり抜きシーン。エロい。

この通り複数の絡み模写が多いので自然とフェラ絵も多くなるのだが・・(ち●ぽも多い)そのフェラ絵の描き込み自体もとても丁寧(エロ)で抜けるんじゃよ・・・w

PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」では原作の濃厚模写がアニメ化された。

PANDRAのヒロイン的存在、ユニ子ちゃんが催眠っぽいアレで輪●されて複数のおち●ちんにヌポヌポジュポジュポパンパンドピュドピュされる乱交大量ぶっかけシーンも完全再現!

くっそ・・え、エロぃぃい~~~~っドピュドピュゥウウ(射精)


アニメ版のPANDRA。ユニ子のぶっかけで抜きまくったわw

マララ
あのFateの遠坂凛っぽい見た目の文華=ライゼンバッハユニコーンガンダムユニ子ちゃんが登場するパンドラシリーズが有名なエレクトさわる先生・・気づけば女の子をバコバコ犯したり催眠されたり乱交されたり触手で輪●わされたりフタナリ化して百合行為初めたり巨大ロボ出したりとんでもねぇ内容だがエロい!!それがエレクトさわる先生ですよねえ!

2.関谷あさみ 先生の描くJCはフェラ絵もヤバイ・・咥えてる時の表情とか擬音もエロすぎてタマランっ!


「おとなりさんの窓」より 玉舐めがとてもエロい。

関谷あさみ先生は別にフェラ絵を重視して描くわけでも、フェラ絵大好きなわけでもなく(と思うが)本番シーンで抜くのが普通のエロ漫画だとは思うけど各話に挟まれる行為中のフェラシーンがとても丁寧。陰部の描き込みもしっかりしているのが線の細い可愛い少女達との対比になってよりどエロくなる。

elfk先生描く「可愛い女の子とグロち●ぽ」と同じでしっかり書き込まれた男性の陰部と可愛らしい女の子ってそれだけでエロいんだよね・・・うん、間違いない。


「先生、」より 表情から女の子の興奮が伝わってヤバイ。

マララ
関谷あさみ先生の描く漫画ってなんか切ないんですよねぇ・・クジラックス先生と同じでメインで描いてるのが主人公の男性側だったりする場合もあってタダのエロ漫画じゃないよなぁ~って思う・・けど・・それはいいとして、パッと見線の細い綺麗で可愛い女の子描くのにエッチのシーンは妙にどエロで擬音とかもエゲツなくてエロい!フェラシーンの女の子の表情もアヘ系ではない興奮が伝わってイイ!

3.れオナるド16世 (テコキッズ)先生 可愛い絵なのに異常にエロい!フェラ模写も超濃厚でシコれる!オナれる!

女の子が可愛らしく、リアル系よりはディフォルメ的な絵の割にエロ表現、陰部の模写(性器、陰毛の描き込み等)はどエロい濃厚派のれオナるド16世先生。

ここで紹介しているので当たり前だが、フェラ絵も超レベル高い。


「ふぁにーなふたり」より。フェラ行為後の口元陰毛とか芸が細かい・・っ!

一つの作品に抜きどころをいくつも用意してくれるエロ漫画家として高位のお方です。

フェラ時の女の子の表情はアヘ系みたいに飛んじゃってるタイプではなく陶酔してる?恍惚とした感じの『エロに熱中した興奮状態』を表現した感じのタイプですごくエロい。

僕が個人的に濃厚模写、ハードコア、乱交輪●・・・等が好きなのもあるが・・・w


妖怪アカナメのJK二人がデリヘルで来る最高にシコれるエロ漫画

ちなみにれオナるド16世 先生は同人作品とかでもケモナー作品や妖怪モノ等人外も好きなのでソッチ系の性癖がある人にも超オススメ!

「援交ウォッチ」等、同人では妖怪ウォッチも頻繁に扱う。オナれる。

先生の弱点を強いて言うなら・・・商業エロ漫画作品がすくな~~~~い!

弾数・・弾数がたんねぇーんです・・もう2年以上商業エロで姿を見てない・・もう描かないのだろうか。頼む!あんたのエロ漫画もっと読みたいんじゃ!

マララ
COMIC X-EROS #31 に掲載された「ふぁにーなふたり」激シコちんちん丸だったのですよ・・・!!あぁあ~~久しぶりに見たらシコるの我慢できねええええええwww

「ふぁにーなふたり」はこの号に載ってるぞ!絶対シコれるから!

elf.k 先生 言わずと知れた伝説のグロち●ぽフェラ絵伝道師。ち●ぽの描き込みは世界一。

もはや説明する必要があるだろうか・・・?

二次エロ界に『リアル系ち●ぽ模写』を浸透させたのは彼で間違いないだろう(確信

elf.k先生については個別にまとめがあるので、ドウゾ

バキュームとかアヘ顔とか口元陰毛を流行らせたのは間違いなくむらかみてるあき氏だが二次エロ絵に置いてリアル系ち●ぽと美少女を絡ませる絵のパイオニアは間違いなくelf.k氏だと断言する!(・・・たぶん)

まあ・・強いて言うならelf.k先生はエロ漫画よりエロCGのほうが多いのだが・・・成年コミックも一冊出してるし同人誌も描くからエロ漫画家で間違いないよね!

マララ
もうこの人には10年以上お世話になってるんだよなぁ~・・・w最近の作品ではSweet Lips シリーズの桐乃のやつと星奈ので抜きまくった!

「Sweet Lips Z1」はズヴィズダーの星宮ケイト。

微妙に新しくないキャラだが可愛いしクソエロいので良し!

ぱっと思い出したものだけまとめましたw

まだ「この作家のフェラ絵はエロい!」があったら追加すると思いますw

マララ
あくまでも僕の好きなフェラ絵師をまとめただけなんやで?wさて、フェラホールでシコってくるわw

※このまとめは管理人が個人的にエロいと感じた好みのエロ漫画家をまとめているに過ぎません、ネット上の意見などは調べて居ないのでご了承ください(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする