「 ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望- 」クレージュの犬妹はフェラシーンもめちゃ抜ける良作。

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-  のフェラアニメを見てフェラホールでオナニーをしよう!

「ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-」ゲーム本編をダウンロード

2D系同人エロゲーの老舗、高品質な2D系アニメーション同人エロゲーとしてはかなり歴史の長いソフトさーくるクレージュの近親相姦イチャラブ調教ゲーム!!

ちなみにソフトさーくるクレージュのアニメーション作品の処女作は

「ぬる汁」という作品で2006年に出ている。

ちなみに(2回目w)ぽこぽこ妹というのはソフトさーくるクレージュが2001年から2003年に発売した妹ADVである。

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-の発売が2011年なので実に8年ぶりのぽこぽこ妹新作だったわけで発売記念に「ぽこぽこ妹1と2と3」がセットになって出たりした。

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望- フェラホールで抜くのはココがイイ!

このゲームは名前の通り妹とエロエロな事をするわけですが、犬妹というだけあって兄にとても従順でしかもエッチ大好き!(最高やん!w)な妹なわけです・・・

フェラシーンのアニメも声優さんの可愛い声やフェラ音、隠語も実用的なのでフェラホールで擬似フェラオナニーするときのおかずとして優秀ですね。

初フェラのシーンから超エロエロな犬妹はち●ぽを咥えるのをおあずけされているのに我慢できずにぱっくんしちゃいます・・・w

しかも初めてなのにザーメンをごくごく躊躇なく一滴残らず吸い出すというエロ妹・・たまらんwこんなエロ妹居たら金玉枯れるわ!


フェラしながらの心の音声の隠語がすごいシコリティでたまらん。

2回目からはフェラテクがアップして激しいスロートにすぐに達してしまいます。

フェラアニメーションのスピードも激しい感じになってめちゃシコれます。

目隠しセックス後の目隠ししたままお掃除フェラとかもあるぞ・・・!

ちなみにフェラアニメが好きな作品ではありますが、普通の本番シーンもかなりシコれるしボリュームもあるので絶対損はしない作品ですぞ。

序盤で見れる正常位のエッチシーンがイキナリ抜けるのでオススメ。うっ・・!

ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望- オススメのフェラホールはコレ!

極フェラ3 通販はコチラ

犬妹が予想以上にエロいフェラテクをしてくるのでここは極フェラ3でしょう・・・

「お前は極フェラ3紹介したいだけだろwっw」

とか言われそうですが、実際合うと思ってるから言ってるんだよ!!マジで!

極フェラ3の紹介ページもあるから見とけや!

犬妹のフェラテクが素晴らしいので口先でローリングしたりイラマしたりし放題の極フェラ3が最適なんだってばよ!

っつーことで極フェラ3とぽこぽこ妹でフェラホオナニーしようぜ!


ダウンロード


当サイトではフェラ系のエロ作品でより気持ちのいいオナニーを目指す為に色んなフェラホールや疑似フェラについて語っていますのでゆっくり見ていってね!

サイト管理人マララが熱く語る「疑似フェラ」の新定義がコレ

サイト管理人マララがシコってきたフェラホール達はコレ