「 真実の口 アマガミ 」・・それは真の疑似フェラ感を再現したフェラホールなのだ!

真実の口 アマガミ フェラ系オナホール

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

超人気を誇るフェラホール・・・歯を付けたことで疑似フェラを嗜む男たちにめちゃ注目されたフェラホールが・・・帰ってきた・・・あの、真実の口が・・・帰ってきた!!!

© 2005 木多康昭 喧嘩商売

真実の口が 帰ってきた!!!

マララ
さて、ついに真実の口の後継品が発売したわけですが・・・そもそも当サイトでは真実の口は『ハズレフェラホール』のレッテルが貼られているわけでして・・・
fireShadow=サン
そういえばお前歯が嫌いとか散々な評価してたなw(何故島●先生を挟んだ)

「 真実の口 」は超人気フェラホールだが・・・本当に最高のフェラホなのか!?

マララ
しかし今回その真実の口が「アマガミ」になって再登場!ぶっちゃけまた歯がついてるのかよ・・・と思いつつもマジックアイズ製品が好きである事から同時に期待もしてたんだよね・・そして本当に使えるアマガミになったのかが今回明らかになるッッ!
fireShadow=サン
ワクワクがとまらねぇってばよ!

ネタで画像貼った手前告知⇒ 喧嘩稼業 最新9巻発売中ッッ!!

真実の口 アマガミ の外観、特徴

マララ
まずはパッケージ。実は初期型真実の口と大きな変化がある、比較してみよう。

マララ
わかりやすく乗せてみた。この通り旧型の真実の口のパッケージは縦型なのに対して『 真実の口 アマガミ 』は横型のパッケージになってる
fireShadow=サン
で?横型にしたから何だってばよ?
マララ
どーでもいいと思った?残念!この横型になった理由は真実の口 アマガミのバージョンアップの「核の部分」と言っても過言では無い!理由は後述。

↑パッケージ裏面、内部構造等

↑パッケージ側面

マララ
「少しだけ上手になりました」じゃねえ!超ピンサロ級にならんかボケぇ!!という気持ちはあったが実際に使うまでその思いは封印することにしたのだ・・・

↑パッケージを開けた様子。忘れてたけどこいつは真実(マミ)さん。

マララ
付属のローションはマジックアイズの優秀な「洗い不要ローション」。これはマジでお気に入りのローションなんだよね・・・で、よく見るとただのフェラホにしては珍しくプラパッケージでしっかりと固定された包装である
fireShadow=サン
それって珍しいのか?
マララ
珍しい。一般的なオナホは紙パッケの中にビニールに包まれたオナホが入ってる程度。形が崩れやすいやわらか素材のおっぱい型グッズとかでもない限りこんな風にはそうそう入れないと思うね。

↑上がアマガミ、下が旧版真実の口

マララ
見ての通り真実の口 アマガミ のほうが少し奥行きがある。ソレ以外の外観については顔の造形も含めて大きく変化はないが・・・実際の使い心地等は次で説明するぞ

真実の口 アマガミ フェラ感は!?歯の痛さは改善されたのか!?

マララ
で、実際に使用して抜いたので詳細を説明したいと思う。
fireShadow=サン
おう・・・・ん?抜いた??
マララ
そこに気づいたか・・・そう、そうなんだよ・・・抜けたんだよ!! 真実の口 アマガミ を初めて使ってすぐに抜けてしまったんだよ!!
fireShadow=サン
マジか!旧型はあんなに歯が当たってイテェ!抜けねぇ!って言ってたのにか!?
マララ
そうなんだよ!あまりにも歯が当たっていてぇから強制抜歯までして使ってなんとか抜けたわっていうあの真実の口の後継機種程度やろ?って考えてたけどね・・ガチで抜けちゃいまし
fireShadow=サン
やっぱ内部構造とかが大分改善されたんか??
マララ
そうでもないコレを見て欲しい

マララ
パッケ絵で申し訳ないが(バラすほど金がねえんじゃ)内部構造に大した変化はないんよ・・・実は外観の説明の時にヒントがあったんだが変わったのは本体素材そのものとあのパーツだったんだよ!
fireShadow=サン
ワクワクが止まらねぇってばよ!

真実の口 アマガミ 変更点その①「やわらか素材化」

マララ
これが 真実の口 アマガミ 。見ての通り片手で持つとぐにゃっと簡単に曲がるやわらか素材に変更されたんだよ!!比較したので見て欲しい

マララ
こっちが旧型真実の口。見てよこの硬さ!!今回初めて気づいたんだよ・・真実の口が痛くて抜けなかったのは『歯』だけが問題じゃなかったんだよ・・・
fireShadow=サン
つまりどういうことだってばよ!?
マララ
旧型真実の口が硬すぎた!だからフェラホールとして本来必要な『普通のオナホと違って締め付けがゆるくカポカポとしたフェラ感』とは程遠かったし締りが良いことで歯の接触がより強くなってたんだよ!!そら抜けねーわ!ボケぇ!
fireShadow=サン
最初から間違いだらけだったんだな・・・

横型パッケージ、内部のプラパッケージ・・すべてやわらか素材の為の仕様だったのだよ!!

真実の口 アマガミ 変更点その②「歯も少しやわらか素材化」

マララ
そんで真実の口がリアルを目指して最も使えなくなった要素の『歯』。この部分も実はほんのすこしやわらかく改良されたんだよ・・・これちょっと手で触っただけじゃ今一ピンとこないくらにね・・
fireShadow=サン
そんなほんのすこし程度で痛くなくなるもんなのか?
マララ
そう思った!でも実際に使うと違うんだわ・・・前のは「歯がっ・・いてっ・・気持ちよくなる前に歯の刺激で萎えるわっ!!」だったのが『あっ・・頑張って歯が当たらないように口を広げてフェラしてるけどやっぱ少し竿部分にあたるわ・・でも気持ちええなw』に変わったんだよ!!
fireShadow=サン
スゲぇ・・・
マララ
もうね・・・この前『フェラチオに興味がある島風くんにビデボでしゃぶってもらった時のフェラ感』にちょっと似てたせいで・・・めちゃ興奮した。
fireShadow=サン
さらっととんでもねえ事言ったってばよ・・・

歯もやわらかくしたことで真実の口は新しいステージへ進んだのだよ・・・アマガミィ!お前は俺にとっての新たな光ry

真実の口 アマガミ まとめ

マララ
真実の口 アマガミガチでオススメできるフェラホールですよ!

低評価部分としては・・・やわらか素材にした代償か、マジックアイズのオナホにしては最初からオイルブリード感があり手が油っぽくなる(パウダー処理はされてる)所、あと少しニオイがある点だろう。

すじまん 複合金属イオン配合パウダー
すじまん 複合金属イオン配合パウダー

マララ
なので↑の製品やベビーパウダーなどで定期的にオイルブリード対策をしたほうが良い。これは他のオナホでも推奨されてるので常備するのが良いと思われ。

旧型真実の口では「前戯としてのフェラとして使うプレイ」「初々しい女の子の歯があたるフェラ感」とかのサブプレイ用にしか使えない(僕にとって)フェラホールというフェラを本番として考える当サイトとしてはクソミソ商品だったが圧倒的に良質なフェラホールへと変貌を遂げたと言えよう・・・これは2018年絶対にしゃぶらせたいフェラホールですよ!

すじまん くぱぁ を作ったマジックアイズは出来る子って信じてた!でかした!!

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う