セルフフェラは危険だから止めとけ!フェラっぽいオナニー体験はフェラホールで叶う!

セルフフェラなんてやると背骨イカれるから絶対止めとけ!フェラチオの快感を疑似体験したいならフェラホールで楽して再現しとこーぜ!

何故かフェラとオナニーのキーワードが合わさると「セルフフェラ」という事になるらしい。

フェラされたい欲求をリアル女性以外で満たす為の代替え案として「セルフフェラ」を実行するのは止めた方がいいって話をガチ語りつつ、セルフフェラをしようと思っていた人の

「俺は↑こんな風にジュポジュポフェラされる快感を味わいてーんだよ!じゃあどうしたらフェラっぽい気持ちよさを体験できんだよ!?」

という悩みを解決する為のお話です!!ぜひ最後まで読んで、あなたもフェラっぽいオナニーライフを初めましょう!!

セルフフェラは危険!やるもんじゃねーンだよっ!


キ●肉バ●ターかけられても自分のナニは届かねーって図

マララ
セルフフェラ・・確かにエロいかもしれない・・だけどな、普通の人間は届かねーんだよ!(真理)

実際にセルフフェラの方法を詳しく書いてるサイトを覗いてもこんなこと書いてあります

「肥満は不可能。腹の無駄な肉を完全に無くす」とか「ヨガの訓練をする」とか「お風呂上がりに毎日ストレッチをしてry」とかね・・・

そんな簡単にそれを全部こなせたら世の中のダイエットに悩んでる連中は皆シェイプアップしてんだよwww

そもそも、ガチでセルフフェラをするならマジでヨガの熟練者にならんとムリ。構造的に。

セルフフェラしたいならこのくらいに到達せんとムリやからな?

逆にヨガレベルまで訓練しないでセルフフェラを成功させて熱中なんてしてみーよ?

背骨マジでおかしくして病院送りやぞ?

厳密にはセルフフェラの体勢は背骨だけでなく頚椎や腰等複数の部位に強い負荷がかかりガチで危険

しかもやってる最中のセルフフェラマンは興奮してエンドルフィンとかドーパミンでてっから痛みに鈍感になってっから多少リミッター外れて負担かけ気味なのよ、つまり

強い敵を倒そうと5門まで開けて無理やり裏蓮華使って体中ボギボギになったロック・リーのような末路をたどるんだよッッ!!


出来上がってない体でセルフフェラを強行して背骨やっちゃったヤツのイメージ

ムラムラして安易にセルフフェラを実行することが如何に危険かは伝わっただろうか?

じゃあフェラっぽいオナニーをするにはどうすればいいのか・・・?

フェラを疑似体験する方法?・・フェラホール使えよw

極フェラ3 通販はコチラ

そんなお前らの為にこんな便利なオナホがあるんだよ!その名も・・・

フェラホール」!!

フェラっぽい構造のオナホールだから、フェラホール!

マララ
フェラホールがあれば擬似的にフェラっぽい体験をすることなんて楽勝なんだよ!俺なんて週2,3回はフェラホール使ってフェラ風のオナニー楽しんでるわw

僕が使ったフェラホール気持ちいい順ランキング

つまり・・・

1.擬似的にフェラっぽい快感を得るためにフェラホールで「ち●こをしゃぶられる感触部分」を補完!

2.次にフェラ系AVでもフェラアニメでもフェラ漫画なり使って「フェラの視覚的な部分」を補完!

これだけで擬似フェラできるんや!どや!?簡単やろ!?

セルフフェラの体勢で惨めに自分のち●こ見てる暇あったら、エロいフェラ系のオカズ見て、フェラホール買って、ジュポジュポしとけ!

そのほうが「安全」だし「手軽」に気持ちよくなれンだよ!

ちょっと考えればわかるっしょ!?ヨガレベルに達するほどストレッチの訓練を毎日するのか?セルフフェラ体勢の邪魔になるお腹をち●ぽ咥えるために必死でへこますダイエットに汗を流すのか!?

例えば腹をへこますためにワン●ーコアかって毎日頑張ったとしよう。で、結果的に半年以上頑張ってもセルフフェラ向きの体にならなかったら?無駄すぎるだわボケぇ!

2~3000円でフェラホール買ってエロい動画とかみてお手軽フェラ体験したほうが圧倒的に簡単に気持ちよくなれるよ、間違いないですね・・・。

ワン●―コア買わなきゃフェラホールの「極フェラ3」を4個買ってもお釣りくるし、フェラホール1個の値段はピンサロ1回分より安いんだよ?

人間は楽で気持ちいい方を自然に選ぶ・・・これは当たり前の事である。

結論:フェラを擬似的に再現したオナニーしたかったらフェラホール買えばおk

マララ
もう風呂上がりに毎晩ちんぐり返しのポーズで訓練するのは終わりや。そんなことするならゲイセフレ掲示板行くか、素直にフェラホール買え、以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする