「赤奴R」亀頭舐めフェラがエロすぎるアスカで抜きまくる3D

赤奴R ぽんぷりん

「赤奴R」本編をダウンロード

りふれくと等で知られるぽんぷりんの3D作品「赤奴R」

つまりエヴァのアスカだよ!wwwエロプラグスーツでシコシコさせたいワケですねワカリマス。

この作品の素晴らしい所はそりゃもうフェラシーンの尺が長いことですよ!

特に亀頭舐めが妙にエロい。

つまりシコれる

赤奴R フェラホールで抜くのにオススメのシーンはコレ!

前半のフェラシーンが最強!!

特に亀頭舐め回し、包皮を伸ばしてお掃除フェラ・・この辺のフェラアニメは中々見れないレベルの高レベルフェラ動画ですよ・・・!

ぽんぷりんは最近「妹口」というフェラ専3Dも出しただけあって、元々フェラにかなりこだわりがあるサークルなんだよなぁ・・・素晴らしいッッ

このやや上目使い?な感じと目つきがスゲェエロい。

アスカってこんなエロかったか・・・?

ちなみに声優さんの演技も「めちゃ似てる」とは言いませんがかなり雰囲気掴んでるのでアリ!「あんたバカぁ?」とか言われながら亀頭フェラされるし・・もうS学生の時初代エヴァ見てた見としてはこの歳になってアスカのエロ3Dが見れるなんてね・・・うっ!

この後確実に「最低だ、俺って・・・」ってなるよなコレ・・(確実

赤奴R おすすめのフェラホールはコレ!

「MILKください!ES」

この作品のどこが一番エロいかっていうと亀頭舐め回しモーションなので・・・・

っつーことは内部構造にベロパーツがあってそれで舐め回せる「MILKください!ES」しかねーだろっ!ってことだ。

極フェラ3でも亀頭攻めはできるので迷う所だけど、再現率ではコレかな~と思います。

極フェラ3 通販はコチラ

あ、なんか「MILKください!ES」生産終了していました・・・なので

亀頭舐め回しフェラを擬似的に再現できるもう一つのフェラールで極フェラ3を推します!

まぁ極フェラ3めっちゃ汎用性高いフェラホールだからオジチャンオススメするで!!
他に亀頭舐め回しを再現できる高性能フェラホールが出ればまた違うんだけどねぇ・・・


ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする