「 妹口 」はまったり系フェラホールで抜くのに最適な素材である!

妹口 ぽんぷりん

「妹口」本編をダウンロード

「りふれくと」や「赤奴R」等の高品質3Dエロアニメを作るぽんぷりんが満を持して出した

妹口・・・なんと、フェラ専(オンリー)3D作品なのだ!!(ドン!)

元々ぽんぷりんのフェラ表現はかなり良かったので(特に赤奴Rはフェラにこだわりを感じる)このようなフェラ専門3D作品を作るという英断は間違っていないとおもてる!!正義!!

まあ何はともあれフェラ作品で疑似フェラオナニーに興じてシコシコ(ジュポジュポか?)したい我々にはなんとも好都合な作品である!!

つまりシコれる!!

妹口 フェラホールで抜くのに最適なのはココ!!

サーセンwwwこの作品前編フェラシーンなのでココとかソコとかそーいうの無いんすわw

つまり・・・全編がフェラホールでシコシコするのに最適なシーン!!全編が擬似フェラオナニーできるってことなんだよぉ!!!

だってこの作品、開始30秒でち●ぽ弄りだして・・・

シコシコしたりフェラしてるだけですから~~!!!

全編で13分40秒程度という短めな作品だけど全部で3発の発射(フィニッシュ)シーンがあるからフェラ系のオカズとしては優秀な作品ですからぁ~~~っっ

わかったか!?妹口はフェラ系のおかずで抜きたいマンやフェラホールつかって疑似フェラ体験したいフェラマニアの君にはもってこいの作品なんだよ!!

強いていうならもうちょい激しめのディープスロートや高速フェラ、どエロいバキュームフェラだとかあと舌上射精とかガンガンみたいけど作品コンセプト的に違うからしゃーない!

そ~言うのは

「パンケイクス2」のおまけシーンで死ぬほどシゴいて発散すればええんや!!

妹口 オススメのフェラホール

「MILKください!ES」

妹口はピンサロ嬢みたいなプロっぽいビッチフェラテクじゃない作品なのでまったり系のMILKください!ESがオススメかと。

このフェラホールってまったり系なんですけどゆっくり動かしてても「おかず」と相性がいいと思ったより達するのが早いんですよ(個人的な感想やけどな)だからジュッポジュッポ激しいフェラ的な作品ではない妹口との相性がいいと思いますねん。

「MILKください!ES」、生産終了したっぽいでつ・・

激フェラ バキューム AIKA 通販はコチラ

ってことで当サイト管理人が今ハマっていてかつまったり系のフェラホールでリアルフェラ感が強い「激フェラ バキューム AIKA」をオススメします!

実際のフェラもあんまり刺激強くないから本物のフェラでイケない人もまったり系のフェラホールとかでゆったりまったり刺激してイケる練習しといてほうがイイぞ!!

ここでフェラ格言

『フェラは妄想力とフェライキ慣れが重要!!』

これ割りとガチなやつね。童貞歴が長かったり、激しい手コキオナニー愛好家だったり、オーラルセックスとか相手に責められる奉仕系でイクのが苦手な人はぶっちゃけると射精障害の疑いあり!(遅漏の末期版な)


※イケない男性が子犬に八つ当たりするイメージ図(嘘)

フェラってのは相手から受ける行為をただ素直に受けてるだけでイケるって勘違いしてるやつが多いけど、実際には自分で精神を高めて相手から受けてる行為がめっちゃエロいってテンション上げて視覚的に興奮して、シチュエーションに萌えて、それらの総合点でイケるねん。

(ただの前戯っしょ?wて割り切ってるやつは論外だから帰っていいよ)

なんでこんなアドバイスしてるのかわからなくなったが、ゆる系フェラホールと相性のいいエロ動画とかでオナニーしてると男性のち●ちんにも良いことがあるぞい!

っておとくな掲示板的なやつな!w

ってことで「妹口」でフェラホオナニーしとけ!ww


ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする