「 ひまぱらやんぐ 」ビデボの宝島24行ったら使い捨てオナホもらったのでレビューしる

ひまぱらやんぐ 宝島24の使い捨てオナホール

ご存知カップオナホ! ひまぱらやんぐだ !!

当サイトはフェラホールの紹介と疑似フェラの方法を広めるサイトではあるが、このようなアホくさい小ネタも挟んでいくのでヨロシク。

カップオナホ、使い捨てオナホ、簡易オナホ・・様々な呼び名があるアレの事。

今や使い捨てオナホの市場ははTENGAに制圧されてしまったがこのカップオナホは古き良き時代を彷彿とさせるなんかイイ感じのアレなんだよ!(語彙力)


※画像はひまぱらやんぐでイメージ検索すると何故か6つ目に出る白亀西将軍。以前は王翦が表示されたんやけど今は白亀西将軍になっとる・・きっと桓齮将軍にヤられて天国でオナカップ使っとるんやろな・・・

そんな昔ながらのオナホが実はまだ現役で存在してたりするんよ!すげぇ!!

ひまぱらやんぐ 外観や構造は?

すこし横にずらすと

いっしょにイってくれる?と書かれている。

こんなロ○系の少女にこんな事言われるとイクしかないよなぁ・・・と

チョロいアニキなら思ってしまうのだ。

蓋を開けるとこんな具合になってる。

スポンジに切れ込みが入ってるヤツ。コレコレ!これぞ元祖カップオナホ!

今主流になってるシリコンとかのオナホールが主流になる前に一世風靡したカップオナホの殿堂!昔のヤングメンはこれでシコったんだよ!

ちなみに・・・・

↑こちらは僕が9年前に自宅付近のエロ自販機で購入したカップオナホ。

どうです?構造がまったく変わらないでしょう!?

・・・それにしてもイラストの雰囲気が90年台エロゲーっぽくてイイネw

(買ったのは2000年台後半なのにな!)

まあ違いを言うならこっちはスポンジを包んでるのがプラ容器。

ひまぱらやんぐはボール紙www(安っw)

さらに・・・・

こんなキノコ型のおしゃれ?なカップオナホも存在するぞ!!

ひまぱらやんぐを比べると大きさの違いがわかりやすい・・・でもこのカップオナホは簡易オナホっぽいジャンルのクセに中身はシリコンホールだからTENGA並に気持ちいいけどねw

このオナホ1回使って放置したら中身がカビてガチのキノコになったから使用不能w

まぁ、そもそも僕がはじめてオナホ使った時はすでに今主流のシリコン系素材だったけど・・・

「 ポケマン 」若かりし頃、人生初のオナホ体験をしたホールがここにある

ひまぱらやんぐ 結局気持ちいいのか・・・?

まあ、すでに説明したとおり「スポンジ」なので察してください。

強いて言うなら、超高刺激オナホです。だってスポンジだもん・・・いくらローションいれた所でねえ・・・亀頭が擦れて痛いんじゃい!!

まぁ、考えようによっては「俺!今猫耳の獣人にフェラされてる!ざりざりすげぇ!」とか言いたいフェチの人の特殊プレイにはいいかもしれんね(笑)

「わんくり」とかプレイしながら使うと獣人感でてイイかもなw

まあぶっちゃけこれを使う時はコンドームを装着すると割りとイケる。

快感がマイルドになるんで高刺激のスポンジでもほどほどに気持ちよくなるわけね。

ちなみにオナホ未経験の人に使わせると

「ヤベェ!ひまぱらやんぐ最高!感動した!」

って言ってたのでオナホ未経験の人にはひまぱらやんぐ⇒格安オナホ⇒TENGA⇒すじまんくぱぁみたいな準で進化させればエリートオナホオナニストになると思う(笑)

そこを見ると一見貫通式ですが、実はビニールによって守られているので完全な貫通式ではありません。

ただしこの素材ですからうかつに生挿入&中出ししてしまうと白い謎の液体が奥に溜まったりスポンジに吸われますし、構造上洗浄も難しいのでまさに

「使い捨てオナホ」

になってしまうでしょうね。そーいう意味でもゴムを装着して使ったほうがいいんですよ。

まぁ、そこまで大事に使うオナホでもないですが・・・w

すでにオナホに慣れた人も、一度はこの古き良き?オナホに挑戦あれ!

▼ ひまぱらやんぐ とほぼ同じオナ感の簡易オナホはコレ!▼

ボクのおなぺっと カップウレタン
ボクのおなぺっと カップウレタン

↑懐かしい「ボクおな」が簡易オナホでも登場!ボクのオススメはレトロ自販機でトースト食べて車中泊しながら「カップオナホ」でシコる・・・これで完全に昭和にトリップできるぜぇ・・・(変態の極み)

このカップオナホの記事が出来ましたよ!!!(笑)

「 ボクのおなぺっと カップウレタン 」伝説のボクおな簡易版はひまぱらと同じだった!?

US・TENGA・ディープスロートカップ
US・TENGA・ディープスロートカップ

↑こちらは逆に昭和を置き去りにした日本一有名なオナホ。オナホは知らなくてもTENGAは知ってる人、絶対いるよねぇ~。この性能で使い捨てオナホなんだぜ?ありえねぇ・・・

制服NUDE
制服NUDE

↑あの「すじまんくぱぁ」で一世風靡したマジックアイズがカップオナホに挑戦!?使い捨てといいつつ普通に高レベルなオナホに仕上げるのはさすがのマジックアイズ。もしかしてTENGAを超えた!?唯一の弱点は価格か・・・あと制服に見覚えが・・・あっry