「 MILKください!ES 」まったり系フェラホだがこれは良いものである

MILKください!ES フェラ系オナホール

RENDSのフェラホール「MILKください!」の正当後継フェラホ!

今度はお姉ちゃんだ!妹のお口ま●こで抜きまくった猛者も是非ご賞味あれ。

MILKください!ES の外観や特徴

マララ
まあ見てくれよ・・このパッケ絵、最高だろ?
fireShadow=サン
メチャエロいな
マララ
これなんてエロゲ?って感じのこのイラストがたまらんよね・・昔からあるミルク(白濁)大好き猫耳美少女的なね・・ご主人様に尽くしちゃうケモ耳のね・・あ、別にけもフレとか興味ねーから!

マララ
ちなみにキャラ設定は前作MILKください!のるりちゃんのお姉さんという設定で「ボーっとしてるけどエロエロスイッチが入ると止まらない!」らしいです・・エロいぃ!

MILKください!ES のお顔はこんな感じです!

マララ
いいですねぇこの造型。パッケ絵で興味を持つ層にうまく合わせてますよねぇ~他のフェラホールと比べると顔の造型が二次元っぽい作りなのがグッズのイメージとピッタリでスバラシイじゃないですか!
fireShadow=サン
3次より2次のキモオタにはピッタリだな

MILKください!ES は気持ち良いのか!?

マララ
このフェラホールはそんなに刺激が強くない部類ですね。でも抜けるんですよコレが

fireShadow=サン
???一体どういうことだってばよ

『そもそもフェラとは直接的な刺激だけで抜くものでは無い!!』

マララ
まあ・・こんなこと言っても童貞の人にはイマイチ伝わらないかもしれませんがね・・
fireShadow=サン
オマエ失礼なコト言うな・・・

”フェラとは主にシチュエーションによって抜くものだと思ってる”

勿論超絶ビッチフェラマスターみたいな女の人だったら直接的な性感で抜けるけど

マララ
つまりすげぇ高刺激のエロいフェラホならテクニシャンな女性、控えめな刺激のフェラホならたどたどしい経験の少ない女性、と使い分けるんだよ!!
fireShadow=サン
本当変態の発想だよな

マララ
実際私は『真実の口』でも歯があたるフェラホは好きじゃないけど、シチュエーションの一つとしてはアリと言いましたよ。そーいうことです。
マジックアイズの「 真実の口 」と言えば複数のオナホサイトから絶賛されている人気フェラホ。でも・・歯の付いてるリアルなフェラホールって本当に気持ちいの!?その疑問をフェラマニアであり疑似フェラオナニーの達人が全部、言っちゃうね。
マララ
話は戻るが私はこのMILKください!ESにピッタリとハマるエロい3Dの同人アニメを見つけたのだ!これはスバラシイ!。

妹口 ぽんぷりん

マララ
この作品は3Dのエロアニメ。妹がフェラ抜きしてくれる作品なんだよね・・・MILKください!ESはこういうビッチすぎないお口専用作品との相性がいいと思います!

(これで猫耳妹キャラがフェラしてくれる3Dエロアニメだったら完璧なんだけどな)

fireShadow=サン
そこまで使いこなしてるのってばオマエくらいだと思うぞ
マララ
妹ちゃんの3Dフェラアニメ―ションでじゅぽじゅぽされるの見ながら透明フェラのMILKください!ESにアレが吸い込まれていくのを見てダブルで興奮しゅるぅ~っっ
fireShadow=サン
自分のち○こ見て興奮するとか汚えやつだな
マララ
お前わかってねーな!?フェラってのは自分のち○こっていう汚らわしい肉棒がきゃわいい女性のお口に入っていく『差』にエロスを感じる部分が大きいんだよ!そもそも相当ビッチフェラ女じゃない限りフェラの性感なんて手コキに劣るねん!だから目瞑ったり顔を見ないでフェラされてイクなんてかなり難しいじゃボケぇ!(妄想結界の領域の人は別だが)
fireShadow=サン
あ、ハイ

しかも透明だからまるでエロ漫画とかエロアニメで多様される断面図がリアルになったみたいで入っていく様を見せられているかのようでマジでヤバイ!!

マララ
アアアァアッっ~~でりゅぅううっっ奥のスポットに白い謎の液体が吸い出されて溜まっていく様子がエロ漫画とかの断面図の子●にドプドプ溜まってるアレっぽくてヤヴァイ~~w
fireShadow=サン
こいつもう手遅れだな・・

MILKください!ES 結局フェラ感はどうなんだ!?

マララ
実際昨日使ったからちゃんと思い出した感想を素直に書くよ!リアルの声が聞けるのはマララだけ!
fireShadow=サン
まるで他のアダルトグッズ批評サイトがファッションオナニストみたいな言い分だな
マララ
まあS学生のときから抱きまくらオナニーしてた私ほどのエリートオナニストは国内にあまり居ないと思ってる(キリッ
fireShadow=サン
(こいつマジでヤベーな)
マララ
で、フェラ感ですが・・・イイと思いますッッ!
fireShadow=サン
イイってなんだよ、フェラ感あるのか聞いてんだってばよw
マララ
では細かく評価します、まず入り口・・フェラホとしては狭すぎます。これでは非勃起時に挿入しずらい為フェラホとしては微妙。次に挿入してからの感触・・・中々良いです!低刺激なのでゆる系オナホに近いです。しかし動かしていると何とも言えないこの『気持ちいいけどすぐイキそうになる程ではない』感じがフェラっぽさを表現できていると思います!
fireShadow=サン
つまりフェラっぽいってことなのかよ?
マララ
さらに舌のパーツ、これ実はやっかいな所があって舌の下側、舌の根側にち○こが入り込むことが多いのです・・が!!これを逆に利用してローリングさせると『舌で舐め回される感触』が味わえます!これは多分裏技です!
fireShadow=サン
変態オナニストならではの気付きだな
マララ
そして何より透明で断面図のように見える所はやはり高評価できるポイント!自分のアレが飲み込まれ・・絶頂の瞬間奥の吸引スポットに白い謎の液体が溜まっていく様はまるで『ソフトさ~くるクレージュのアニメーション入りゲームで断面図表示ONにしてフィニッシュ』した瞬間をリアルで見てるかのようで異様に興奮します!
fireShadow=サン
まあ、自分のアレみてオナニーできるやつならではの意見だな・・・

MILKください!ES まとめ

マララ
自分がゆる系オナホ好きっていう属性なのもありますがこれはいいフェラホールですよ!他所では舌の存在感が無いなんて意見を見かけますが、実際のフェラチオもそこまで舌の存在感強くないっすよ?たまに「え?いましゃぶってた?」とか思うし。そんでこのクリアだから断面表示みたいなのもやっぱりイイ!強いて言えば『スライム系モン娘に飲み込まれてる感じ』とでも言いましょうか・・・勃起!!
fireShadow=サン
まあお前の変態っぷりはわかったけど良くない点とか無いのかよ?
マララ
そうですね、一点だけ。この製品は手で持った時はあんまりベタつきを感じないのですが、紙製の物やティッシュ等に乗せると予想以上に油が染みていることに気づきました。なので保管場所によってはオイルブリードが起きると思います。ですが購入時のパッケに入れたままで今のところ問題はないですから気にする程では無いかと。

フェラホは置いてきた!欲しけりゃ買って来い・・・ドン!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする