HEPS KINSEY FANTASTIC (キンジェイ・ファンタスティック)最強のフェラホール決定!?

HEPS KINSEY FANTASTIC は究極のフェラホール!?

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

『最強のフェラホールは何か!?』

マララ
しっ・・知るかボケぇ!き、極フェラ3とかじゃねーのッ!?
fireShadow=サン
確実に喧嘩稼業の流れだってばよ

『多種あるアダルトグッズメーカーが・・・価格の縛り無く作った時・・・見た目ではなく・・歯とかは付けない方向でリアルなフェラ感とシコリティで勝負した時・・・最強のフェラホールは何か!?

fireShadow=サン
一体どういうことだってばよ!?

『今現在・・最強のフェラホールは決まっていない・・・』

マララ
しかし・・・今回、その答えの一端が・・・ついにわかるッッ!!

HEPS KINSEY FANTASTIC の外観、特徴

マララ
まずは通販大魔王で買って送られてきたKINSEYを出した所!なんだこれww
fireShadow=サン
何かア●ロボットみたいの居るwwフェラホール感0で草

そのDVDのようなトールケース風パッケージを開けると・・・・?

マララ
ちょwナニコレw何かのプラモ?w
fireShadow=サン
フェラホ感さらに下がってマイナステンポ

マララ
今のところこれなんのデジタルガジェットですかねぇ・・という印象で草

しかし蓋を開けると・・・!?

マララ
なっ!?こいつ一瞬でフェラホに・・・!?
fireShadow=サン
ヤベェ・・KINSEYが一瞬で正体を現したってばよ・・・

HEPS KINSEY FANTASTIC のフェラホールギミックはややこしいが本気でスゴイぞ!

マララ
見た目も普通じゃないHEPS KINSEY FANTASTICですが・・・そのギミックまでもが今までのフェラホールとはまったく違うぞ!

KINSEYには真ん中にグリップのように握ることでフェラっぽい快感を変化させることが出来る・・しかもそれだけではない!


このようにパーツを前後付け替えることで内部構造自体が変化する!!

マララ
一部の電動オナホール(A10サイクロンとか)を除いてオナホールでこんなややこしいギミック搭載してるものは無い、故に説明書まで付属!親切!韓国性とか馬鹿にしてて本当ゴメン!
fireShadow=サン
最近メイドインチャイナの品質が日本製と大差ないって話題だけどオナホ界では韓国性に負けたん・・?て思たわw

マララ
真ん中のグリップはスキル・ボタンと言うらしい。
fireShadow=サン
なんかフェラホールなのにオサレ感あるってばよ?

マララ
さらに後部左右に2個付いているマジックリングを開けることで内部の圧力に変化が起きるのだ・・・!
fireShadow=サン
スゲェな・・・こんなフェラホ、マジで初めてみるってばよ

ちなみにこのマジックリングを外した穴・・・フェラホールで達した時に発射した謎の白い液体はこっから出てくるので逝った後不要に傾け得ると・・垂れるぞ、気をつけろ!

マララ
しかも本体をプラスチックのガワから簡単に外してメンテナンス可能!なんとKINSEYは・・・磁石でくっついているっっ!!

HEPS KINSEY FANTASTIC・・・これはマジで今まで使ったどのフェラホールとも違う存在・・・!!

fireShadow=サン
引き合う!しゃぶれる!まるでmagnetic fellahole!!(新フォーム誕生)

HEPS KINSEY FANTASTIC のフェラ感はマジでリアルなのか!?

no name
今まで極フェラ3こそ至高!とか激フェラ バキューム AIKAこそフェラ感最強のフェラホールとか言ってたけどね・・・?
fireShadow=サン
うんうん・・・長い間極フェラ3が至高だったけどなw
マララ
抜きました。
fireShadow=サン
え?いきなり自慰の報告されても・・
マララ
ちげぇ!!極フェラ3も激フェラ バキューム AIKAも・・・抜いたんだよ・・・このKINSEYがな!

はっきりいって口の中っぽさがスゴイ、スキルボタンとかいうギミックで変化する快感やグリップする時にバキュームフェラ的に「キュッ」唇でシゴくような他のフェラホールではナシ得ない性感を得ることが出来るのはKINSEYしかあり得ないと知ってしまった・・・マジでヤバイ。

マララ
しかもリアルフェラのようにまったりと楽しみ、じわじわと性感が高まり達する感じ・・・音もヤヴァイんだわ、めっちゃジュポジュポエロい。これだよ・・これがフェラチオだ、世界よ・・これが日本のフェラホールだ!
fireShadow=サン
いや、これ韓国性だってばよ

HEPS KINSEY FANTASTIC 2018年現在、当サイト管理人マララが最も推す最強のフェラホールに決定。

HEPS KINSEY FANTASTIC まとめ

マララ
価格で手を出さないでいるフェラ好きの変態紳士の諸君・・・いいから買え!!

そもそもね?今までフェラホールを沢山買ってきてるからわかるけどフェラホールって格安オナホとかと違ってだいたい2000~3000円くらいなのよ?・・・ってことは

KINSEYは高いっ!言うてもフェラホール2個分くらいじゃん!?

fireShadow=サン
でもそのお金でフェラホール2個かえるのも事実じゃん
マララ
お前はアホか?フェラ的なオナニーを追求する変態紳士たるもの高級なリアルフェラを再現できるということはフェラホール10個分は価値があるンだよ!

よく考えるんだ・・・

過去⇒ピンサロは1回5000円で生フェラでイケる。

現在⇒フェラホールは1個3000円でフェラ風のオナニーが何度も楽しめる

未来KINSEYは1個6000円でかなりリアルなフェラ風オナニーが何度も楽しめる!

マララ
ホラァ!!確実にKINSEYでお手軽リアルフェラ感のオナニーを自宅で楽しんでイキまくるほうがお得やん!?神かよw

っつーことでお前ら!最強のフェラホールはもう決まっている!!君の名は・・・

『 HEPS KINSEY FANTASTIC 』!!

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

 ※NLSではHEPS KINSEY2の表記ですが内容に差はありません