「 TENGA ディープスロート ・カップ 」は本当にフェラ感を疑似体験できるオナホなのか!?

TENGA ディープスロート・カップ フェラ系オナホール(格安)

購入できるお店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

フェラホールを専門に扱う当サイトがなぜ今更TENGAについて語るのか・・・?

マララ
だってネットで『TENGA ディープスロート・カップは疑似フェラっぽさがある』って書いてあったんだもん!そんなん見たら気になるやんww
fireShadow=サン
お前フェラホールなんていくらでも持ってるだろ
マララ
ちげーだろ!?俺たちは疑似フェラの求道者・・・至高のフェラ風オナニーを追求する旅に終はねえんだよ!!ドン!

fireShadow=サン
名言っぽい雰囲気感だすんじゃねえってばよ

TENGA ディープスロート・カップの外観

マララ
よく考えるとTENGAの外観なんて誰でも知ってるからとりあえず格安系オナホと並べてみた!左からTENGA、ぼくおな、ひまぱらやんぐ・・となっております!
fireShadow=サン
安いオナホのバーゲンセールだな
マララ
TENGAのすごい所は500円台で買える超格安オナホなのにひまぱらやんぐ系の底辺格安オナホと違ってシリコン系の素材を使ってるんだよ・・・つまり

めっちゃ安いのにスポンジ素材じゃない!!!凄ェ!!

fireShadow=サン
さすが世界のTENGAだってばよ
マララ
じゃあTENGAを実際に使ってフェラっぽさはあるのか・・検証しました!

TENGA ディープスロート・カップのフェラっぽさはどうなん?使った感じをレビュー

マララ
TENGAは一般的な箱入りのオナホと違って形そのままで売られてるから使うときは包装フィルムを剥がすのだ、例えるなら新品のドレッシングを開ける感じに似てる。
fireShadow=サン
確かにドレッシングも似たような形してるってばよ・・・w

ちなみにこれはキューピーごまドレッシングな

マララ
で、包装フィルムを剥がして外蓋を外すと挿入口が露わになるのでそこにナニを特攻(ぶっこ)んでください
fireShadow=サン
特攻(ぶっこ)む

マララ
で、裏側のシールを剥がすと空気調節穴があります!これ・・これこそがTENGA ディープスロート・カップがディープスロートたる所以。
fireShadow=サン
で、そのバキューム感の感想は?
マララ
んーとね・・バキュームは・・バキュームは強いよ!!でもね、それだけやな・・・ぶっちゃけフェラ感はあんま無い。引っ付いて離れないくらいバキュームは強いんだけど気持ちよさを感じる丁度いいバキュームでは無いかなぁ・・
fireShadow=サン
ダメやん・・つまりフェラ感のあるオナホでは無かったという話か。
マララ
500円だから許して!十分品質はイイよ・・僕は上位のオナホ、フェラホに浸りすぎてしまったんや・・もうポケマンのあの頃には戻れないんや・・・

マララ
ちなみに洗おうとしたらぶっ壊れたからインナーホールを裏返してみました・・・率直な感想だけどドラゴンのペニスってこんな感じの形してそうじゃね?って思った。
fireShadow=サン
そーいうのはサイバーイグアナ先生に報告してください。

TENGAは繰り返し使える?洗浄可能?

マララ
まずTENGAを分解するとこのような計6点程のパーツに別れるぞ
fireShadow=サン
TENGAもいろんなもので出来てんだな
マララ
普通のオナホールは型に素材を流し込んでる一体成型だから複雑だとしても内部が別素材の二重構造だとかリングが内蔵してるだとかって程度だからそう思うと部品が多いね・・
fireShadow=サン
で、洗えるのか?
マララ
ぶっちゃけるとまず無理!絶対に出来ないわけではないと思うが僕は出来ませんでした・・・オナホ使用歴15年でオナホは必ず使用後洗浄して長持ちさせて来た僕ですら無理でした・・・詳しく解説するよ

TENGAの洗浄が難しい理由

その1.裏返し洗浄不可能

マララ
カップオナホだからまず裏返し洗浄ができない、裏返すにはぶっ壊すしか無いから無理

その2.奥まで指が届かないから洗いづらい

マララ
僕は元々裏返し洗浄しないで液体洗剤を入れて指でかき回して洗う派なんだけどTENGAって指が奥まで届かないんだよね、これ・・実は奥行きだけじゃなくて本体がアウターに守られてるせいで曲げたり変形して指を届かせる方法が使えないからなんだわ

その3.完全な非貫通式じゃないので水を入れると内部に漏れる

マララ
TENGAは外側のアウターカップと内部のオナホ素材、そしてその間を埋めるスポンジ等複数の部品で構成されてるんだけど・・水を入れたりするとその間に水が侵入する事があるからそもそも丸洗いに向いてない

正確にはインナーホールは非貫通の構造だがインナーとアウターの圧着部付近に小さな穴が空きやすいのでそこから内部に水が入り込んだりする

fireShadow=サン
この手のカップオナホの内部に水が残るとカビが生えるからダメだな
マララ
マララもキノコ型のオナカップの内部にカビを生やしたことあります・・・ガチのキノコや・・

その4.完全丸洗いを決行すると破損する

マララ
丸洗いするためにアウターに圧着されてるインナーホールを無理やり剥がすともう元に戻らない・・・つまり壊れるw

こうなるwwwアカンw

fireShadow=サン
こりゃダメだな・・・これを修理できるなら自分でオナカップ作れよって話
no name
実は一体成型のオナホなら修理できるんよ・・・半田ごてあれば簡単に溶かせるからねぇ・・でもアレやるとめっちゃ健康被害起きそうなガスが発生するから推奨しません(笑)
fireShadow=サン
30年後くらいに家族がオナホ工場労働者の健康被害で特別遺族給付金を受け取る事になるってばよ・・・!

それでもTENGAを繰り返し使いたい!その方法を伝授

マララ
そんなTENGAをある程度長持ちさせる方法も無いことはない、そんな方法を考えたので紹介

1.必ずコンドームを着用する

マララ
ゴムを使うことで雑菌やタンパク質をオナホ内に残さなければイイってことよ。コンドームはまとめ買いしてもいいけどビデボとかで貰ったやつ使わなかったやつは保管してるといつの間にか溜まるぞ!(生身の相手が居ない場合な・・・

2.すじまんローション等の抗菌&洗い不要ローションを使う

【除菌・消臭・抗菌】すじまん 複合金属イオン配合ローション 洗い不要・高潤滑タイプ

マララ
このローションはマララの愛用品!仕様後のオナホ洗う時のヌメリが簡単に取れるし潤滑も丁度イイ!ちなみにもう一種類『もっと洗い不要タイプ』があるけどそっちは潤滑弱すぎて気持ちよくないから買わない方がいいぞ!

3.しっかりローションを拭き取る

マララ
上記のような洗い不要抗菌ローションを使ったとしても必ず拭き取ろう。いくら抗菌つってもヌルヌルのまま放置はマズイと思われ。使用後オナホ放置してゴミにするやつは大抵ヌルヌルでカビ生やす。

TENGA ディープスロート・カップ まとめ

一応あらってみた勿体無い症のマララ

マララ
まあ途中で言ったようにあんまりフェラ感を期待するとガッカリすると思われ、でも500円台で買えるオナホと思うとかなり優秀なのも事実。バキュームが凄いのも事実。
fireShadow=サン
手コキしか経験のない初級オナニストのオナホデビュー向けか
マララ
そうとも言える、あとは初めて使ったオナホがひまぱらやんぐみたいな粗悪カップオナホだった人はかなり感動すると思うwその次は『すじまん くぱぁ りな』とか買えば急に進化しすぎでオナホ沼にハマるだろう・・・w

結論:TENGA ディープスロート・カップをフェラホール認定は出来ないよ!

購入できるお店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする