「 フェラマスター 」はフェラほとしてはアレだが抜けるのは確かな超高刺激フェラホール!

フェラマスター フェラ系オナホール

フェラマスター・・・このオナホは私の初体験フェラホールである

「フェラゾーマ」の姉妹オナホ的存在である

と、いうことはつまりこのフェラホールは私が人生二度目のフェラホールなのだ。

超どーでもいい情報

フェラ好きの私は『ピンサロ』とかそーいう言葉に弱いのでピンサロを超えたとか言われてしまうとグっと来るのである。これ抜けるやん・・・確実wwwってなるわけである。

fireShadow=サン
お前が安易なのは知ってるからさっさとレビューしろってばよ

マララ
ってことでフェラマスターの評価をしていきますよ~!!

フェラマスター外観、素材の質感やコンセプト

マララ
ってことで姉妹フェラホールを並べてみました!う~ん・・こうして眺めてみるとどちらも良いパッケ絵ですよねぇ~私の個人的意見を言わせてもらうならフェラゾーマのほうがぐっと来るものがありますが・・・w
fireShadow=サン
お前ビッチに弱いもんな

↑フェラマスターの造型はこんな感じ

マララ
ふ~む・・・悪くはないと思います・・が強いていうならやはりフェラゾーマのほうがお顔の造型は好みですね。こちらはすこし鼻先が尖っている感じがします。リアルといえばリアルですがフェラゾーマのほうが可愛いと思いますね。
fireShadow=サン
まあ全体で見るとどっちも芋虫フェラ顔だけどな
マララ
それ以上はやめろ!!オレに効く!!!・・で素材感ですが表面はかなりテカテカで触るとぺたっと吸い付く感じなのですがだからといって手に変なベタベタが残るわけでもなく匂いも特別きになりませんので不快感は少ないです。ただしティッシュなどは貼り付きやすいので気をつけましょう。

パッケ裏にやはり居た!!ピンサロマンwwだから誰なんだよwww

マララ
断面図を見ればわかるけど、フェラゾーマとは対照的に内部に舌先が再現されてるんだよね。あとは何と言っても無数のイボイボ!これがかなり高刺激を産んでいます。
fireShadow=サン
人間とはおもえねー口内だってばよ・・状態2か?
マララ
まあ普通の人間のフェラで得られる刺激じゃあないっすねw

で、フェラマスターは気持ちいいの?

マララ
このフェラホールの良いところそれはズバリ・・・

超・強力バキューム』『ざらざらイボイボ』『高刺激!!』

マララ
刺激はかなり強いです!なので相性が良ければ凄まじい性感を生みますwwwしっかり空気を抜いて挿入すればとんでもないバキューム力を生むのでイボイボとあいまってアッッ・・アッーーwって感じですかね
fireShadow=サン
まったりゆる系が好きなヤツにはあわねーな
マララ
その遠り!内部二重構造も別にふわとり素材なわけじゃなくて結構硬いから刺激の強いイボにゴリゴリ吸引されるわけ・・wあと舌先はおもったより存在感ないかな・・でも抜けるのかって聞かれるとめっちゃ抜けるんです・・クヤシイッ!

で、結局フェラマスターにフェラっぽさはあるの?

fireShadow=サン
なんか今までの話聞いてるとフェラっていうより高刺激系オナホじゃねーのか?
マララ
そう、ぶっちゃけフェラホールとしてリアルかっていうと微妙な構造。コレを見てほしい。

口を正面から見たらすでにイボイボが待ち構えているのであるッッ!!

マララ
内部の二重構造がほぼ硬めのイボイボなんですよね。「フェラを感じさせます(保証付)」とか「1000人以上の女の子にしゃぶられた経験から完全再現!」とかパッケの説明にあるけどぶっちゃけフェラの再現度としては低いwでもバキューム能力には目を見張る物がある・・・かな
fireShadow=サン
でもそれってばフェラホの意味ないんじゃねーのか?
マララ
わかってないなぁ~はぁ・・・前にも言った?けどフェラチオってリアルでしてもらうときも実際の感触は控えめでぶっちゃけシチュエーションと映像による補正が強いのよ。つまりだ

お口っぽい形の器具に自分のち○ぽが吸い込まれることに興奮を覚える時点で感触は補助的な材料ッッ!!フェラマスターがリアルな構造じゃなくても抜ければそれなりにきもちーンだよっ!

fireShadow=サン
なんかフェラホの根幹を揺るがす発言な気がするってばよ

フェラマスター まとめ!

マララ
まあフェラホールとしてはなんとも言えないレビューになったけど相性があえばメチャ気持ちいいのも事実。オナホとしては良作と言えましょう。また、このフェラマスターの口内自体を『人外のモン娘とかにフェラされている』ってシチュだと思い込む妄想力カバーができればメッチャ楽しめるんじゃないカナ!?感触だけで映像を見ての楽しむならサキュバス系とかのエロアニメなんかイイと思います!
fireShadow=サン
どっちにしろお前高レベルなオナニストを要求してるってばよ

あ、散々書いといてなんだけどこれもう売ってませんw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする