「 真実の口 」は超人気フェラホールだが・・・本当に最高のフェラホなのか!?

真実の口 フェラ系オナホール

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

真実の口と言えば他のオナホサイトでも絶賛されていることが多い。

また、歯がある「リアルなフェラホール」としても注目されたフェラホだ。

しかし!!

これ、ほんとーにキモチいーですかね!?自分は、ぶっちゃけると・・苦手なんだよね!!

マララ
フェラホールを探しにこのページに来たあなたへ・・・真実の口のダメなところが完璧に改善された『真実の口 アマガミ』が発売!!されたのでぶっちゃけコチラをオススメします!

「 真実の口 アマガミ 」・・それは真の疑似フェラ感を再現したフェラホールなのだ!

マララ
さらに真実の口より気持ちいいと思ったフェラホールをランキングもあるから見てくれ!

僕がオナニーに使ったフェラホールを気持ちいい(抜ける)順に並べてみた

▼以下、真実の口のレビューが続きます▼

fireShadow=サン
でもオマエってばマジックアイズの製品すきだろ?

マララ
それはそれ、これはこれ!!真実の口はマジックアイズにしてはミスったな~って思うの!(個人の感想です

fireShadow=サン
売れてるのは本当だからミスなんてしてねーってばよ

マララ
うっせえ!とにかくこのフェラホは歯が気になる!!そもそもね、ぼかぁフェラで歯を当ててる素人感なんてどーでもいいねん!フェラチオはしっかり練習してち○ち○抜き抜きスキル向上させろや!女子に学問など不要ッッ尺八の勉強でもしとれぇい!!

fireShadow=サン
(むらかみてるあきのアニメ見過ぎだってばよ)

真実の口の外観、特徴は?

マララ
まずパッケ絵ですが・・ご覧の通り『真実の口』ですね
fireShadow=サン
歴史的な彫刻のパロだってばよ
マララ
まぁ、これは『しんじつのくち』じゃなくて

マララ
『マミ』の口なんだけどな
fireShadow=サン
溝口マミさんじゃねーかよ

マララ
マミさんの見た目はこんな感じですね、造型は悪くはないですが個人的にはそんなに好みじゃないです

マララ
極フェラ3と並べたものですがやはり私は極フェラ3のほうが好みですね
fireShadow=サン
でもまどマギのマミさんは好きなんだよな

マララ
歯が売りのフェラホールなのでこんなコトも書いてありますね・・歯が当たる上手じゃないフェラは困りますけど・・上手じゃなくてゴメンナサイ♪
fireShadow=サン
スキスキスーフワフワフー・・・ソレ以上はやめておけ!

実際に真実の口は気持ちいいのか!?

歯があるリアルなフェラホって本当に気持ちいいのか!?

マララ
私個人の好みで申し上げますと・・・歯が痛いのでイケません!!・・・絶頂(イケ)ません!
fireShadow=サン
ガチで本音言っちゃったってばよ・・・
マララ
あくまでも個人の意見ではありますが・・・だってコレ見てくださいよ!

マララ
なんという凶悪な歯がついているオナホでしょう・・・当たったら痛いでしょ!こんなの絶対おかしいよ!
fireShadow=サン
わけがわからないってばよ

・・・・ってことで

強制抜歯!!!フェラ中にあたる歯などいらぬ!!オナゴは歯があたらないようにS学生くらいのうちに近所のオッサンで練習しとけ!!

fireShadow=サン
とんでもねーこといってるな
マララ
まあ冗談は置いといて、歯がなければこのフェラホールって優秀何じゃないの?って思ったので抜歯してみました。ちなみに歯のパーツは引っ張るとオナホの素材が伸びてくるのでそれをチョキンと切ってやれば簡単にはずれますよ
fireShadow=サン
抜歯プレイまで出来るとかとんでもねー鬼畜アダルトグッズじゃねーか
マララ
で、抜歯後の使い心地ですが・・・次で語ります!

真実の口にフェラっぽさはあるのか?

抜歯後の哀れな真実の口

マララ
まず真実の口がフェラっぽいかどうか?についてですが・・・正直に言うとフェラっぽいです!!
fireShadow=サン
使い心地は好みじゃないけどフェラっぽさがあるのは認めるんだな
マララ
うん!だってち○こ入れたら歯があたるオナホとかフェラでしかないじゃん!そういう意味では確実にフェラ感を感じれるのは間違いないですよ・・ただ、イケるかどうかは別じゃい!!
fireShadow=サン
それってリアルなフェラホは抜けないって言ってるようなもんじゃねーか
マララ
違う!!このフェラホのコンセプトは『あどけないフェラテク』なんだよ!だから歯があたる設計なの!・・・で・も・!私は歯があたるようなイージーフェラは嫌いやねん!超ピンサロ級のテクニシャンフェラチオがいいの!

そう、巨匠むらかみてるあき先生も言ってた・・・

『女子に学問など不要ッッ!尺八の勉強でもしとれぇえい!!』

とね!!!

fireShadow=サン
最低なセリフだなwww
マララ
まあ流石に言い過ぎだなwでもフェラで愛撫してくれるなら歯なんて当ててんじゃねえ!イケねーんだよ!っていうかオラぁビッチなエロエロフェラテクが好みなんじゃ!ボケぇ!
fireShadow=サン
(こいつモウダメだな・・)で、問題の抜歯後の使い心地はどうだったんだってばよ?
マララ
んー・・・歯を抜いたあたりの先端部は結構すきだったけど奥はちょっとキツすぎてあんまり好みじゃないなぁ・・まあ結論を言うと歯がなくなったことで唯一の特徴を失ったイマイチなフェラホに成り下がったわ
fireShadow=サン
ダメじゃねーか・・・

真実の口 まとめ

マララ
結論から言うとこのフェラホールは歯があることで素人女の子のあどけない初心者マークのフェラを体験できるってところに価値があるフェラホールですね。抜歯することで歯のあたる不快感を取り除けますが相性が合わないとあんまり気持ちよくならないので抜歯するのがオススメかどうかはなんとも言えませんね。
fireShadow=サン
なんかすげぇ酷評レビューになったな
マララ
いや、まてよまだ真実の口に使いみちはある!まず真実の口に挿入して歯があたることから処女の子としてる妄想をする・・そして「ごめんね、うまくできなくって・・」とか言われた感じの気分になったらお手持ちの普通のオナホに挿入して本番開始!!この流れなら歯があたるフェラホールも生きる!!
fireShadow=サン
もうフェラホールの脇役じゃねーか

誰がなんと言おうと、歯があたるフェラはイケねーンだ!仕方ない!

書き忘れたから最後に言うが外の質感べたつきのなさはやはりマジックアイズのお家芸。すばらしい品質です。すじまんくぱぁシリーズはすげぇ抜けるんだけどなぁ~・・・

購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

▼マララが本当の”真実の口”だと思ってるのはコレ!

HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)
HEPS KINSEY2(ヘップスキンジェイ2)

KINSEYの詳細レビューはコチラ!