「 フェラゾーマ 」今までのはフェラゾーマでは無い・・フェラだ・・

フェラゾーマ フェラ系オナホール

このフェラホールは何を隠そうワタシが人生で初めて体験したフェラ系のオナホールである。

残念な事に既に販売が終了している商品だが色々とお世話になった思い出深いオナホである。

まずこの商品名のインパクトだ。

「フェラゾーマ」とかね、もうオマエ何言ってんだ?ってレベル。

どう考えてもド●クエなのは日本国民であればすぐにわかることだ、しかし何故フェラがゾーマしてしまったのか?

実際ド●クエではメラ⇒メラミ⇒メラゾーマと強力になっていく

・・・ってことはつまり

『普通のフェラ等足元にも及ばぬ・・・これはフェラゾーマである』

ってことなんじゃないだろうか?

私の愛読書であり全巻所有する『ダイの大冒険』で有名なセリフがある。ラスボスの大魔王が放つセリフだ。

『・・・今のはメラゾーマでは無い・・・メラだ・・・』

あまりにも強力すぎる大魔王バーンの魔力によって放たれるメラは勇者と旅をともにする魔法使いの目からはメラゾーマにしか見えなかった。それも強力な、だ。

しかし実際には『メラ』だったのだ。つまりだ

『貴様らが普段ピンサロでされているのは所詮フェラ・・・これはフェラゾーマ・・格が違うのだよ』

って感じのことではないのだろうか?

fireShadow=サン
何かわけわかんねー事言ってるけどよ、フェラホの話さっさとしろってばさ

マララ
うっせえ!僕の初めてのフェラホールなんだからゆっくり語らせろよ!・・・それじゃあフェラゾーマについてお話しますね

フェラゾーマの概観、素材の質感やフェラホのコンセプト

マララ
このフェラゾーマのパッケージもいいよなぁ・・絵も可愛いしこのエアフェラチオ的な動きも素晴らしいよね。ド○クエ的に言うとアッ○ラームの町でエッチなお店でパ○パ○的なサービスを受けたりしてその後はフェラゾーマですねわかります
fireShadow=サン
(こいつやっぱり頭おかしいってばよ)
マララ
・・・はっ!?これは早速サークルを立ち上げてVRドラクエエロ同人ゲームを作るしかない!アッサ●ームの町でバニーガールとか踊り子系のエロキャラにネオン文字のエロい店舗に連れて行かれてピンサロ的サービスやパ●パ●をVRで体験できるエロゲーだよ!これは売れる!!
fireShadow=サン
金と技術があるなら勝手にやれよ

お顔の造型もフェラホールの中では良い方じゃないでしょうか!?

マララ
外の素材の質感としてはややベトっとした感じはある。最近のオナホは素晴らしくてさらっとしてるけどコレはそーでもない。ただし触った後手に変なベタベタが残るということも無いので個人的には問題ナシ。

パッケージ裏面。ピンサロマンって一体誰なんだ・・・!?

マララ
パッケージの断面図の通り、このフェラホールってベロの舌先は無くって舌の付け根に近い膨らんでざらっとした所が再現されてるんだよね。
fireShadow=サン
上部はヒダヒダみたいだな
マララ
そう!自分のベロで上の歯の裏から口の中の上部をなぞるとわかると思うけどこれは多分『硬口蓋』って部分の硬いシワのようなパターンを再現したかったんじゃないかね・・まあ奥まで続きすぎだけどw

で、このフェラゾーマはどう気持ちいいのか?

マララ
まあ下側の「舌根のような部分」の存在感が予想以上にあるのよ。動かしてるとこの部分の刺激が起点となってだんだん気持ちよくなってくるわな。ピンポイントでカリ裏に刺激来るからね。あと思ったより空気抜くとバキュームが効いて快感強くなるからすごくエロいフェラ動画とか見てるとそれなりにすぐ達しますねw

で、フェラゾーマのフェラっぽさはどうなん?

マララ
ん~~~すごくリアルかって言われるとなんとも言えんけど姉妹オナホのフェラマスターと比べれば圧倒的にフェラホしてると思う。口内を再現したパーツも多いし普通のオナホと比べるとガバガバな所とかは口っぽく出来てる。

これがフェラマスター。本格ピンサロと言いながらフェラっぽくないフェラホールである(笑)

フェラマスターの詳細レビューページ

フェラホとしてイマイチなポイントは強いて言うならココ!

マララ
僕はフェラホール使うときは縦横無尽に横向きにしたりひっくり返したりして色んな角度でフェラチオされてるようにして楽しむんだけどこのフェラゾーマって上側の(さっき硬口蓋と言ったヤツ)刺激がちょっと僕には強い。だからほとんど正面だけのストロークで楽しむことになるからすこし単調になる。そこがフェラゾーマの弱点かもね

フェラゾーマ まとめ!

マララ
今から7年も前のフェラホであり、僕のフェラホール初体験を飾った思い出のフェラホールであるこのフェラゾーマには感謝!!フェラホールの良さを教えてくれてありがとう!しかも現時点でまだ壊れてないし久しぶりに使ってもちゃんと抜けた!スゴイ!
fireShadow=サン
なんでまめしきの早苗にフェラゾーマのポーズさせたんだ・・・?

散々レビューしたけどもう売ってないからね!w

マララ
僕が使ってきたフェラホールを抜ける(気持ちイイ)順にまとめたからそっちで替わりのフェラホを探すんだ!

フェラホールランキングはコチラ

最強のフェラホールとは何か!?・・・今まで散々フェラホールを使い倒してきた管理人が一つの答えをだす!最もフェラ感を再現し、抜けるフェラホールをランキングにしたので参考にしてくれ・・キボヂィッッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする