「 激フェラ バキューム AIKA 」バキューム?いいやコレは超リアル派フェラホールである!

激フェラ バキューム AIKA フェラ系オナホール


購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う

極フェラ3で満足してしまっていた僕が、久々に新たななフェラホールに挑戦。

最初は

「AV女優のパッケージとか地雷臭しかしねーわっw」

マララ
使用後、まさかこのフェラホールに対する評価がガラっと変わることになるなんて・・ね。
fireShadow=サン
ワクワクが止まらねぇってばよ

激フェラ バキューム AIKA フェラホールの外観、特徴は?

マララ
見ての通りAV女優さんのパッケ写真!今まで実写パッケのオナホ買ったこと無かった僕にとっては未知の領域・・・故に今回はすこし不安があったのですよ
fireShadow=サン
キモオタ的には避けて通る部類のギャル系AV女優だもんな

↑ 激フェラ バキューム AIKA の外観です!

マララ
もうね、常時ひょっとこフェラ顔かよって感じ。頬もポコっとへこんでてまさにジュボボボ!ってバキュームしてるようなフェラ面ですね!
fireShadow=サン
えげつねえフェラ顔感やばいな

↑極フェラ3 と並べて見ました

マララ
僕の大好きな極フェラ3と比べるとこの通り!極フェラ3がむぐぐっ!と閉じているのに対して激フェラはタコ!こいつタコフェラだわ!口ま●こくぱぁ!!
fireShadow=サン
二人が揃えば最強かよ

当サイトでずっと推してきた極フェラ3とは対照的な造型だが・・その実力は一体・・・!?

激フェラ バキューム AIKA は抜けるフェラホールなのか!?

マララ
まあ買って1週間で2回くらい使ったんだけど最初は、「ん?なんかコレ快感すくなくね?」とか思ったのね。・・・ところが使ってるとだんだんまったり系のホールのような心地よい性感が高まってくる・・・あ、コレ・・フェラだわwww
fireShadow=サン
つまりどういうことだってばよ
マララ
フェラっぽいんだよ!コレ!

驚愕の真実!!激フェラ バキューム AIKAはリアルなフェラ感が売りのフェラホールだった!!ドン!

マララ
ぶっちゃけ言うわ、コレ抜ける。マジ。買って1週間で2回使ったって言ったろ?その2回とも、2回イってるからな。
fireShadow=サン
(聞きたくねえ性の日常話キタコレ)
マララ
つーことで次の項目でこのフェラホールのガチ真実を語ります。

激フェラ バキューム AIKA フェラっぽさはどうなのか

マララ
はっきり言ってかなりフェラっぽい、コレはマジ!リアルガチ!
fireShadow=サン
っつーことはフェラホールとして最高かよ?どこがそんなにフェラっぽいんだってばよ?
マララ
上の画像の通り本物の口内をかなり再現した構造になってるってのもある、でもこのフェラホールのフェラっぽさの本質はソコじゃーない

マララ
この画像見るとわかると思うが、口の入り口がかなりやわらかく作られててしかも入り口がガバガバなんだよね
fireShadow=サン
普通のオナホでいったらガバマンじゃねーか
マララ
この阿呆が!ええか?エロい人が言った素晴らしい言葉がある・・

非勃起モードで挿入できないフェラホールなど、フェラホにあらず。

マララ
ピンサロのねーちゃんは客が勃起するのを待機して待ってるのか?んなわけねーだろ!お手てやお口で勃起させてくれるだろーが!フェラホールなのに勃起しないと入らないとかそんなのフェラじゃねえよ!ボケぇ!
fireShadow=サン
お、おう・・
マララ
この入口が柔らかく非勃起でも入るってのは極フェラ3にもある要素。でもね、この激フェラバキュームはそこだけじゃない・・・全体的に、まったり系なんだよ!

そう、激フェラ バキューム AIKA は激フェラでもバキュームでも無かった・・・これはリアル系まったりフェラホールなのだ!!

マララ
童貞にはわからんかもしれんが、そもそもフェラって全体的に刺激レベル低いんよ!まぁ一部の超絶フェラビッチの場合すげぇバキュームとか喉輪締めのタ●ヤとかは人外としてね?普通は「ん?今しゃぶってた?」みたいな感じよ?これね・・この激フェラ バキューム AIKA・・かなり近いんだよ・・奥まで入れてもキツキツではない、優しいまったりゆる系オナホールの系統でね・・うん、うん。
fireShadow=サン
でもパッケにはこんなこと書いてあるってばよ

はい、コレ嘘です。全然バキュームしません。空気抜きも効果ほとんどありません。

マララ
製品コンセプトが全然合ってないって本来ゴミなんだけど・・このフェラホールに関しては正義なんだよなぁ・・自分が元々高刺激オナホールより低刺激、いわゆるまったりゆる系オナホールが好きなのもあるけどさ・・フェラってやっぱりこーよ?ゆるいんよ?

っつーことで現在、当サイトのNO.1フェラっぽいフェラホールは・・・

『 激フェラ バキューム AIKA 』に決定しました!!

fireShadow=サン
マジかよ・・・
マララ
フェラっぽいオナニー、疑似フェラオナニーを提唱する僕としてこれはマジでオススメだわ。極フェラ3超えたんじゃないかな。

ちなみに・・・

マララ
喉奥で発射して、ザーメンを出そうとするとベロの溝にそって降りてくるから口内発射とか舌上射精したみたいな絵になってすげぇエロいぞ・・・ここで貼ったらぶっかけ板のスレッドになっちゃうからやりませんけどー!
fireShadow=サン
付属のザーメン風ローションで擬似的に再現することも可能だってばよ

激フェラ バキューム AIKA まとめ

マララ
間違いない、AIKA・・・お前がナンバー1だよ・・。

つまりリアルっぽい疑似フェラ体験をするためのオナホ(フェラホール)を探してるならコレがオススメである!

激フェラとかバキュームとかいう文言に騙されてはイケない!(そっちで期待してるヤツはマジでイケないかも!w)

マララ
いやーAIKAさんマジで侮ってたわ・・・最近二次元のフェラ表現でもひょっとこ増えてるし視覚的にも自分の竿がひょっとこされてる錯覚するしね・・フェラ感はかなりレベル高いんで擬似フェラオナニーのお供は激フェラ バキューム AIKAがマジでオススメだわ。これはマジで自信ある。

最後にもう一度言うがバキューム感ねーからな!これは間違いなくまったり系のリアル派フェラホールなのだ!!ドン!


購入店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う