フェラ系のオカズ(アニメ、漫画、実写)でシコるならフェラホール使えば最高に気持ちよく射精できるんやで

フェラチオというシチュエーションをオカズにするのが好きなのにフェラホール持ってないのかよw

どーせ今日もジュポジュポフェラアニメ見たり

フェラ漫画とか見て、シコシコシュッシュしてるんですよね?

え?ホントに?手でシコってるだけっすか?ww

フェラシチュが好きなら、フェラホールくらい使えよ!!ドン!!

どうせならフェラっぽい性感で抜きまくりたい!射精したいやんwじゃあフェラホール使おーぜw

極フェラ3 通販はコチラ

喉奥のイラマ感に定評のある「極フェラ3」って名前のフェラホール。かなり長い間愛用してますw抜けます!w

極フェラ3のレビューはコチラ

もうわかったと思うけど・・・

「フェラっぽい性感を再現するオナホールだからフェラホール」です。

エロアニメの同じフェラシーンとか毎回オナネタにしてるヤツおるやろ?もうね、そんなにフェラシーン好きなら手の平をオナホにしてる場合じゃねーんだよ。

どーせなら気持ちいいオナニーして射精したいじゃん?で、フェラ系のエロ作品見てるわけなんだからフェラっぽい快感でオナれたほうがいいっしょ?

だったらフェラホール使ってもっとフェラっぽい快感を求めて、疑似フェラ道を極めるのが自然の流れ!!

当サイトがフェラっぽい快感を得るために考えた真の疑似フェラについてはココ

手じゃどう逆立ちしてもフェラの刺激にはならねーンだよ!フェラホールバンザイ!

フェラホールも確かに動かしてるのは自分の手だ、しかしエロアニメとかのフェラ顔みながら連動させて口ま●こ型のオナホをジュッポジュッポさせているとまじで気持ちイイんだよ!脳がァアア~~ってなって寸止めするときに性感で飛びそうになるねん。


口内発射とかごっくんのフィニッシュシーンと合わせてイクと最高。

口内発射とかのフィニッシュシーンに合わせて、フェラホールの喉奥でドビュウウウ~~っ!っと発射すれと多幸感ハンパないっすわ。はぁ~気持ち~・・・・w


激フェラ バキューム AIKA 通販はコチラ

↑ボクが最近使って1度のオナニーで平均2回射精してるフェラホール。名前とは逆に高刺激ではなくまったりした本物フェラに近い性感が得られるのでリアル派にオススメ。

激フェラ バキューム AIKA のレビューはコチラ

このようにフェラホール一つをとっても、それぞれ気持ちよさのベクトルが違う。

お気に入りのフェラホールを見つけて長く楽しんで、たまに違うものを買ってみて新しい快感に酔う・・・最高だ。

実際フェラホールって1個2,000~3,000円くらいなのでピンサロと比べても圧倒的に安い(ピンサロは普通5,000円くらいするよね)

しかもきちんとメンテナンスすれば1年経ってもまだ使える、だからフェラホール(オナホ)ってコスパもすげーいいんだ。

ピンサロはピンサロで確かにいいところはある、でもね・・家でフェラ系のエロアニメとかエロ漫画みてフェラホールで抜けばもう行く気なくなるwww

僕の使ってきたフェラホール達はコチラです

フェラホールにぴったりのフェラ系のオカズで最高の疑似フェラオナニーライフしてこい!

フェラ系のオカズでオナニーするにはフェラホールを使うってことが理解できたよな?じゃーあとは僕の大好きなフェラ系のオカズを紹介してっからシコりたくなったら参考にしろよな!

3Dのフェラアニメがぐぅ抜ける!フェラ系3D特選集

マララ
悔しいけど高レベルな3Dエロアニメのフェラシーンは最高のフェラ抜き素材。コレなくしてフェラホールを使ったオナニーは語れねえ・・・イケ!抜いてこい!

2Dのエロアニメやゲーム作品のフェラシーンで抜きまくる!2Dフェラアニメ特選集

マララ
やっぱ2次もいいんだよなぁ・・3Dより2Dが好きな人も、どうしても2Dで抜きたいそんな日もあるし結局外せねえんだよ、コレ。

エロ漫画や同人CGのフェラシーンで抜きてぇ!静止画フェラ特選集

マララ
動画こそ至高。とか思ってたら死ぬほど抜ける高レベルなフェラ漫画とか同人CGのフェラシーンでシコりまくっちゃってたんだよ・・・結局静止画でも抜きえてぇんだ!

後は君たちのフェラ力に任せる・・・。抜け!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする