ちっちゃい子のフェラ漫画で抜くなら、あずさのりへー(大艦巨砲組)先生だろ!

あずさのりへー(大艦巨砲組)先生のフェラ漫画を見てフェラホールで擬似フェラオナニーしよう!

あずさのりへー先生(大艦巨砲組)を知っているだろうか!?


画像はあずさのりへー先生がどんなエロ同人描いてるか一発で伝わるヤツ

ロ●っ子(ょぅι゛ょ)のエロ同人とか買うのスゴイ好きな変態紳士なら知ってる人多いと思うんだよね!あとなのは厨の人とか!!

何を隠そう僕もなのは厨!だから自然と大艦巨砲組の同人誌は欠かさず買っていたわけですよwww

お分かりいただけただろうか?

一昔前になんとなく並べて撮影した同人誌だ。なのはばかりだろう!

・・え?大艦巨砲組よりSTUDIOふあんばっかりじゃねーか!って?

うっせー!来鈍のエロ同人も好きなんだよ!・・・最近は再録とか総集編とか他の人のばっかで来鈍のエロ漫画が少なくて微妙なんだよなぁ・・。

あ、すいません今回はSTUDIOふあんの話じゃないんですよ!w

あずさのりへー先生のエロ漫画(エロ同人)についての僕の個人的まとめですから~、残念っ!(←古い

あずさのりへー先生のちっちゃい子のフェラ模写はぐぅシコ(抜ける)!!

画像はあずさのりへー先生の最近の同人誌のエロ表現の雰囲気。フェラ模写がかなりレベル高くてフェラ系のエロ漫画とくらべてもかなり高レベルだと思う。ロ●系が好きなら尚の事良し。

この後年代順にさらっとまとめていますが、特に後期(2010年くらいから)の同人誌のエロ模写がかなり抜けます。洗練されてます。

僕の好みな『複数男性×女の子(乱交)、フェラ抜き、ごっくん、搾り取り、ぶっかけ』等のシチュエーションが豊富で一冊に何回もフェラ抜きフィニッシュ模写があるのでコスパもいいんですよねぇ~これは僕の個人的意見ですが・・・

フェラ抜きのフィニッシュシーンを複数設けているエロ同人は高確率で抜ける。

です。(絵の好みとか模写レベルにもよるけどな~)

あずさのりへー(大艦巨砲組)先生の成年コミック、同人誌はやっぱフェラ漫画的価値がヤバイ

あずさのりへー先生のエロ漫画~同人誌の歴史をサラっと解説!セルフまとめしました!

あずさのりへー先生としての商業作品(成年コミック)

・ミルクでおっきく

超ょぅι゛体型の姉にザーメン飲ませまくるエロ漫画。エロい。

・どきむねレオタード

白レオタのロ●にザーメンぶっかけたり中出ししまくるエロ漫画。エロい。

実はこの2作しかありません!!しかもコミックマショウ2007年1月号が最後の商業作品・・・10年以上前やんけ!!ww

まったく・・時が経つのは早いものである。

実を言うと僕はこのマショウ2007年1月号を偶然買ってあずさのりへー先生を知ったのが切っ掛けで彼の同人誌を書い続けている。

題材がなのは中心だったのは偶然だが幸運だったのだ。

商業作品がでたのは「ヴィータまっくす!」とか「管理局の白い小悪魔」のあたりなので絵もその頃の画風です。この頃のもあずさのりへー先生の絵も結構好きなんスよ・・・w

いや、まぁ今のもメチャシコで可愛いからまったく不満ないんだけど。

特に近年ロ●っ子のフェラ漫画レベルが上がっててね・・・抜けるんよw

個人的になのは厨としてはヴィータ推しなのでヴィータまっくす!は最高!とだけ言っておこうw

でもまあ、この頃すこしづつでも連載を続けていればコミックが1冊は出てたのかもしれんのになぁ・・あんまり儲からんのかもしれんが商業エロも読みたい作家さんである。

大艦巨砲組としての同人誌の歴史

僕があずさのりへー先生の同人誌を書い始めたのは

「リリカル☆マジカル きたえてます!」

からなのでソレ以前のはよう知らんですが、大艦巨砲組の同人ジャンルの歴史をさらっとまとめてみました。

↓以下まとめ

・2004年頃

機神咆吼デモンベインの同人誌を2004年に3冊出してます。

僕はなのは同人からあずさのりへー先生の同人知ったのでこの辺はよく知らないですね

コレ以前はサークルの他の方なのかな?名前が違うんだよね

・2005~2015年頃

リリカルなのは初期(2005~2007)

あずさのりへー先生がなのは同人を描き出したのがこの頃ですね。

「ヴィータまっくす!」はあずさのりへー先生の初期なのは同人では一番好きな作品です。

拙者、ヴィータ推しゆえwwwうぇwww

(ちなみに商業で成年コミック紙にちょこっと連載してたのもこの頃です。)


嫁の抱きまくらカバーのメンテは欠かせない(するめの丘製ヴィータカバー最高)

このような抱きまくらカバーを購入して妄想固有結界を作ることに勤しんでいるのだ。

このような日々の鍛錬の成果が妄想力補正によって疑似フェラオナニー力を向上させている・・・充分なオカズ、フェラホール、妄想力の鍛錬・・どれもかかしちゃいけないよ!

話がかなり脱線したがヴィータまっくす!以外にも「管理局の白い小悪魔」とかもシコれますし、「るーるーるー」なんて融合機のアギトやルーテシアというマニアックなキャラが出てくる中々無いなのは同人として価値が高いですね。

りりかるなのは中期~後期作品(2008~2015)

「喫茶翠屋にようこそ」の頃からすこし絵柄がまるっこくなってきました、昔の絵柄も好きですが今の絵柄も可愛いしエロ漫画の模写としてもレベルが上ってきてるので個人的には大満足です。

「なのはづくし」には管理局の白い小悪魔、喫茶翠屋にようこそ、 なのはちゃんのせんとう記録、と高シコリティな作品がまとまっているので最高でしたね!

特になのはちゃんのせんとう記録あたりからあずさのりへー先生の後期エロ同人の模写に近くなってきていて基本なのはに勃起しない僕がギンギンになってドピュりまくったフェラ漫画模写は最高です!w

この頃からあずさのりへー先生のフェラ模写はさらに磨きがかかってきたと思う。乱交模写も多くて非情にシコれる。

後期なのは作品では「 なのはちゃん じぇい☆エース」が最シコリティでオススメ。

あずさのりへー先生の描く高町なのはだけは抜ける・・・畜生・・・!(何故か悔しがる高町なのは一等空尉に失礼なスタイル

・2015年移行

デレマスのちいさい子メイン

僕はなのは厨だし、あずさのりへー先生の描くょぅι゛ょなのははぶっちゃけ原作と違ってシコれるし原作のなのはってもう僕の中では魔王のイメージだからシコれないロ●フェラ漫画としてめちゃ優秀なんでかなり抜けるんです。

でもここ最近のデレマス系の流れも好き。僕はデレマスやってないけどキャラは同人とかでなんとなくわかるからぶっちゃけロ●系のシコ素材としてはなんの問題も無いですからね(笑)

実際この前も新しいフェラホール届いたんで

「デリバリ★デイズ」

桃華ちゃんのフェラ抜きエロ漫画見てジュッポジュッポと疑似フェラオナニーして2回抜きましたよ?最高に気持ちよかったですwww

こんな極上の桃華フェラ抜き漫画でシコる。最高のフェラホールオナニー素材だろ?

また、モバマスのちっちゃい子系以外にも

ズヴィズダーのヴィニエイラ本や小林さんちのメイドラゴンのカンナカムイ本も出してるけどどっちも激シコだぞい。

「発情期のカンナちゃんとカムイックス」はC92の新刊。

例のごとくアニメは未見だがょぅι゛ょキャラのフェラ模写が秀逸なのでなんら問題は無い。

と、こんな感じであずさのりへー先生のエロ漫画についてまとめてみました。

あ、最後に言っておきますがフェラ模写にしか触れてないけど本番エッチ模写も抜けるからね!このサイトの性質的にフェラメインで扱ってるだけですからー!