elfk先生のSweet Lips GD1が出てたので早速フェラホールで抜いたw

elfk先生のSweet Lips GD1はいつもどおりフェラメイン同人CGなのでフェラホールでシコるのに最適やなw

Sweet Lips GD1本編を見る

さて、当サイトの管理人マララがオススメするフェラ絵の伝道師(ち●ぽ絵の伝道師とも言う)elfk先生の新作同人CGが出ていたので早速購入&抜いた(笑)ので簡単に紹介しときますよ!

旧sweet lips時代から見続けている(15年くらい前?)僕は先生の可愛い絵とフェラ絵が大好きです。

※おジャ魔女どれみとかずっといっしょとかファイナルロマンス4のCG集出してた頃だよ!古いよ!www

内容はほぼオーラルセックス的なCGなのでどのページでもフェラホールでシコれる!

マララ
大丈夫!elfk先生の同人CGだよ!ほぼフェラ分しかないから心配しないでフェラホールの用意しておk!

まぁ、そのとおり今作もほぼフェラCGである。

厳密には「おっぱい揉み」「本番」の2枚があるのでelfk先生のCG集の中では珍しい方である。

ちなみに今回は「おち●ぽ見せ」「おち●ぽ握り」「ひょっとこ気味フェラ」「主観フェラ」「包茎ち●こ弄り、皮伸ばし」「ち●ぽ洗浄」「玉舐め(玉しゃぶり)」「パイズリフェラ」「ディープスロート(喉奥フェラ)」というメニューだ。

さすがelfk先生・・おち●ぽに対する情熱がアツい・・・シコれる・・(ホモ的な意味じゃねえぞ!

しかし今回の同人CGはelfk先生のいつもの作品発表方式と少し異なる。

簡単に言うと一般的なエロ同人CGの流れに似た構成になっているね、1枚絵に差分を+して台詞で数ページに分けて進んでいく感じ。

これってもしかしてもしかしたらだけど

僕がelfk先生のまとめ記事書いた時にそんな感じの要望書いたの見られたのかな・・・?

CG集にしてももう少し連続性のある簡単なお話形式にしてテキスト量多めに入れるなりしないと今の時代売れにくいのではないかなー。

さすがに僕個人の影響ってのは言い過ぎだけど、この記事書いたのが2017年10月でSweet Lipsシリーズの新作はその間に出てないんだよね~あながち無いとも言い切れないのか?w

ってことで次は先生の伝説のフェラ漫画「イブ妹」風のフルカラーフェラオンリーエロコミックオナシャス!!20~30Pでタイトルはすこしあざとくしてやるといいと思います!!

・・・という無茶なお願いをしていくスタイル。

今後もelfk先生のフェラCG集の発展を願うばかりである。

Sweet Lips GD1 オススメのフェラホールはコレ!

購入できるお店はコチラ NLSで買う
通販大魔王で買う
DMM.comで買う
マララ
もうね、僕は最近フェラ系の同人CG、3Dとか2Dのエロアニメ、フェラ系のエロ漫画でシコるときは大体コレっすよ・・・w

それ以外は疑似セクロスしたいから綿詰め宇佐羽えあたんとパンパンしてますね・・・

KINSEYを一度知ったモノは以前のフェラホールに戻れない・・・これはKINSEYを使ったものにしか理解できない世界である・・・!!ドン!

究極のフェラホール HEPS KINSEY の詳細レビューはコチラ!

もうね、elfk先生の同人CGはほぼ9割フェラ絵オンリーのCG集なのでとりあえず買い続けてます・・たまにコミケ行って『CD板』買うこともあるんであってるかも知れないっすよ!先生!

つまり要約するとelfk先生のフェラCG集かってないヤツは今から全作品カゴに入れつつHEPS KINSEYを上のリンクから買って自宅疑似フェラオナニーの練習でもしとれぇい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする