「 拘束交尾 監禁輪姦編 」はむらかみてるあきファンも納得の超濃厚な乱交&フェラアニメ作品である!

拘束交尾 監禁輪姦編を見てフェラホールを使って疑似フェラオナニーしよう!

「拘束交尾 監禁輪姦編」をダウンロード

知る人ぞ知る・・・傑作3Dエロアニメ「拘束交尾 監禁輪姦編」

この作品はいわゆる異種姦モノのジャンルである、つまり簡単に言うと

「オークのち●ぽになんか負けないっ!!」

ってヤツな。

この手のジャンルはNTRと同じでどうしても苦手な層が居て「俺は触手と異種姦はムリだわ」という人がエロ関連の話題をしてれば10人のうち3人くらいは少なくともいるだろう。

しかし!!この作品は単純に「オーク系の異種姦だから・・・好みじゃないから・・・」と食わず嫌いしてしまうのはもったいないくらいに使えるエロアニメなのでぜひ見てほしい!!

拘束交尾 監禁輪姦編 はガチでフェラホールと相性がイイ!フェラ抜きポイントも超豊富!

この作品なにを隠そう・・・

開始1分半で強制フェラシーン!!ww

この問答無用のエロ・・・素晴らしいですわ

開始早々強制イラマチオ・・・ひょっとこフェラアニメを見せられて度肝を抜かれ、精液も抜かれかけるだろう・・・すごくね?

強制イラマ開始から3分以上執拗な喉奥ピストンが続くぞ・・これはやはりむらかみてるあき作品のフェラアニメ影響を受けているとしか思えない・・アへ顔やひょっとこハードなピストン模写にはかなり近い物がある・・・素晴らしい。

そしてフィニッシュのぶっかけアニメも満足な出来。

オークち●ぽとザーメンの色がすこしキモイが『美しい物が汚らわしい物に犯される背徳感による興奮効果』によって打ち消されるので問題ナイ。

そしてその後は延々と輪姦シーン!まさにむらかみてるあきアニメと同じような展開になってきました!これは抜けるに決まってるだろw

輪姦、高速ピストン、連続射精、アヘ顔・・完全にむらかみてるあき状態。

喉奥ごっくんさせられ、代わる代わるやってくるオークち●ぽの相手をさせられる・・くっそシコれるww

はっきりいって全編が抜けるシーンなのでどこが抜けるフェラシーンだとかそーいう話じゃないwどこでも抜ける系エロアニメだよこれw

オークのくっさいザーメンぶっかけられてアクメ顔晒してアヘ堕ちしてる素晴らしい模写。

「オークのち●ぽには勝てなかったよ・・」

を見事に表現している。そして圧巻のシコリティ。

とにかく全編に渡ってフェラしてないシーンが少ないからフェラホール使ってオナニーしない手はないと言える。そして気分に合わせてどこでも抜けるからすげぇ使える。

最高にフェラホール向きの3Dフェラアニメだよ。

拘束交尾 監禁輪姦編 おすすめのフェラホール

極フェラ3 通販はコチラ

実を言うと最近は「激フェラバキューム AIKA」で抜くのにハマってるんだけど・・・

この3Dエロアニメに関しては確実に極フェラ3向きと言える。

だってこの作品、イラマチオが多いんだもん。喉マ●コガン突きやねん。

っつーことはイラマチオ感的な疑似フェラとして定評のある極フェラ3と相性がイイに決まってるやんけ。

まぁ僕は基本的に極フェラ3推してると思うけどそれだけ使えるフェラホールってことだよ!

極フェラ3の詳細レビューはコチラ

フェラシーンの多いエロアニメやエロ漫画、同人CGとかで抜くのが好きならとりあえず持っといて損は無いってことよ!

そしてこの拘束交尾 監禁輪姦編はむらかみてるあき作品すきなら確実に抜けると保証するよw

ごま塩犬先生、次回作気長に待ってますよ!


ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする