「 パンケイクス2 前編 」本編はおまけシーンなり。フェラホールで抜く最適解【3Dエロアニメ】

パンケイクス2 前編 のフェラアニメでフェラホールを使って疑似フェラオナニーしよう!

「パンケイクス2 前編」動画本編をダウンロード

WANTAN WORKSの現行最新3Dエロアニメ・・それが

パンケイクス2 前編 です。

ぶっちゃけますが当サイト的には「睡眠姦」である本編よりも本編終了後のおまけシーンこそが真の本番!!

理由はおまけシーンが全部フェラアニメだからですww


最新作 パンケイクス2 後編 がついに発売したぞ!

「パンケイクス2 後編」をダウンロード


WANTAN WORKS の作品自体、制作者のフェラチオマニア的性癖もあって抜く事を考えて作られたフェラアニメのフィニッシュシーンが異常なボリューム。

なので一作品にだいたいフェラ抜きポイントが10箇所以上あるのが普通という一般的なエロアニメとか3D作品の中では異例な『抜きどころのオンパレード』です。

その中でも今回のパンケイクス2 前編 はおまけシーンにフェラ好きの変態紳士が抜く為のおまけフェラアニメが入っているんだからもうバンザイ!!

ちなみに僕はパンケイクス2 前編のおまけシーンフェラアニメ使っていつも

極フェラ3 通販はコチラ

↑このアダルトグッズ(オナホ)を使ってジュッポジュッポシゴいて抜きまくってますww

はっきりいって手コキより死ぬほど気持ちイイのでヤメられませんwww

当サイトはフェラ専門のエロいオカズとフェラホールを使って擬似的にフェラ体験をする気持ち良すぎるオナニーを布教するサイトです。詳しくはコチラの「疑似フェラとは?」の記事を読んでフェラ的な快感でイキまくる予習をしてください。

↓以下、パンケイクス2 前編のフェラ抜きシーン等について語ります

パンケイクス2 前編 おまけシーンは最強のフェラアニメ!どこでも抜ける(笑)

もうすでに言いましたが、フェラホールで抜きたい僕らにとっては本編ではなくおまけシーンこそが本番!!

これ、もはや究極の抜き専フェラアニメなんですよ・・・・!

そのボリューム、濃さは圧倒的・・・なんとおまけシーンに10回以上も射精シーンがあるんですよ。つまり抜きどころが最低10回あるってこと!!


※フェラ以外に手コキ、パイズリ、アナル舐めも含む

そしていちいちフェラ顔もエロくてシコリティが高まる。

AVとかでもずっと眼つぶって同じストロークのフェラしてる女優とか全然抜けないじゃろ?フェラパフォーマンスたりねーんだよ!って思うじゃろ?

そこら辺わかってるんですよ、この作品は。

WANTAN WORKSの中の人は「ふらすぴ」が好きらしーのでフェラチオに対する造詣がかなり深いのも頷けますわ。


口内ザーメン模写もエロい。はぁ~・・・シコれる。

リミテッドシリーズからお馴染みだが、もちろん顔射、ぶっかけ模写も超濃いのでソコは安心してください。

このボリュームは普通の3Dエロアニメとかの本編全て含めても中々無いと思いますよ。いや、間違いなく無い。

よってパンケイクス2 前編 は現在最強のフェラホールオナニー向き3Dフェラアニメと言っても過言ではない・・・いや、控えめにいっても僕はこの作品で擬似フェラオナニーしまくってるの事実w

パンケイクス2 前編 オススメのフェラホールをおさらい

極フェラ3 通販はコチラ

おまけパートは本編と違ってとても積極的にフェラチオをするかおりんが印象的でもうピンサロレベルのエロエロちんしゃぶテクニックを拾うしてくれるので間違っても「真実の口」なんて合わない。歯、あたるとか無いわ。

そんでフェラマスターとかも候補に入れてもいいかと思いましたが、絶版だし・・・ねえ・・・手に入らない商品すすめてどーすんのってことですわw

んでフェラシーンは先端を責めるものから喉奥まで咥えるハードなフェラアニメーションがあるので、サキッポを緩く責めるゾーンもイラマゾーンも備えた極フェラ3が結局最適なんだよなぁ~ってなるわけです。間違いない!

極フェラ3 の詳細なレビューもあるぞ!

さあ・・抜きどころクソ多すぎのパンケイクス2前編で疑似フェラオナニータイムの始まりですぞ~~!


ダウンロード