「 叔父貴と姪と 」はフェラホールでシコるオカズとして優秀なフェラアニメ!

叔父貴と姪と のフェラアニメを見てフェラホールで擬似フェラオナニーをしよう!

「叔父貴と姪と」の動画本編をダウンロード

アーモンドコレクティブの叔父貴と姪とはフェラホールと相性のいい3Dエロアニメです。理由は簡単、フェラシーンが超秀逸なフェラアニメだから!

「叔父貴と姪と」フェラホールで抜くのに最適なフェラアニメはココ!

その① 序盤の1回目の本番シーンのフィニッシュパート。

この場面は抜いたち○ぽをすぐさまお口でしゃぶらせてスパートし最後にぶっかけ待機ポーズしているところにドピュドピュ発射。

手の平に注がれたザーメンをずず~~~っと吸い出す素晴らしい抜きどころなのです。

はぁ~シコれる

その② フェラパートからの口内発射シーン

フェラ~口内発射のフェラ専用パート。

アーモンドコレクティブさんの3Dエロアニメ作品のフェラシーンはどれもしっかり作り込まれていて、本番メインの前座とかじゃなくてきちんとフェラアニメーションだけで抜けるようにこだわって作っているのがよくわかる素晴らしい出来。

もうこのレベルだとフェラアニメ専門作品としてピックアップしても何もおかしくない。

まじ抜ける。

構図にもこだわりを感じる。いちいちち○ぽがイライラして止まらないぞw

よくエロアニメ作品なんかでは

「もうちょっとオナニーに使えるようにスパートシーンをしっかり入れろや!!」

って感じのフェラアニメ(本番シーンも)がちらほらある。

個人的な意見かもしれないが、抜く時の高まりに合わせやすい高速ピストンだったりフェラシーンなら高速ストローク的なフェラアニメ―ションがあるかないかでかなり実用性が変わるんですよ。

その点アーモンドコレクティブの作品はしっかり抜きどころがフェラアニメ―ション本番のピストンとかの部分に表現されているんでめっちゃオススメです!!

叔父貴と姪と オススメのフェラホール

極フェラ3 通販はコチラ

フェラテクがかなりエロい作品なので「勃起前から咥えこめて射精までイケるフェラホール」として優秀な極フェラ3がオススメです!

極フェラ3のレビュー記事はコチラ

さあ、フェラホールの用意は済んだか!?あとは動画見てジュポジュポ・・疑似フェラタイムはっじまっるよぉ~~!


ダウンロード


当サイトではフェラ系のエロ作品でより気持ちのいいオナニーを目指す為に色んなフェラホールや疑似フェラについて語っていますのでゆっくり見ていってね!

サイト管理人マララが熱く語る「疑似フェラ」の新定義がコレ

サイト管理人マララがシコってきたフェラホール達はコレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする