南京まーちゃんの「僕が彼女に着替えたら」は僕のエロ漫画童貞を奪った作品である。

フェラ漫画ではないけど、僕にとって特別な作品って理由で南京まーちゃんの「僕が彼女に着替えたら」を語るヤツ

最初に言いますがフェラ専門のエロを追求するサイトなのにこの記事は別にフェラを中心とした記事じゃないですw

最近、世間でもTSFジャンルの人気作品が注目されましたね。

まあ何とは言わないけど君の名はとかね(言ってるじゃねーか

でも僕の中でTSの原点と言ったらコレです

「僕が彼女に着替えたら」

南京まーちゃんのエロ漫画です。

コレ、紙版は1998年発行。ちなみに掲載されていたのは海王社が当時発行していた雑誌「コミックウィンクル」に載っていました。

ちなみに2000年11月号で廃刊してるそうです。

コミックウィンクルの表紙。

色の塗りとかがめっちゃ当時の雰囲気でスゴイ。

なんか駿河屋で当時の雑誌買えるんだな・・・うーん、僕がはじめて拾ってシコった号が売られてるならちょっと欲しくなるな・・・。

まぁ、僕が彼女に着替えたら自体は普通に電子書籍で売ってるからいつでも読めるんだけどなw

僕が彼女に着替えたらはTSFモノとしてはかなり古い作品!!

内容はまあよくある展開で

主人公と転向して地元に戻ってきた幼馴染が階段一緒に転んだら入れ替わっちゃう所謂

魂入れ替わりTSF

ってやつだなー。でもこの手の階段で男女が一緒に落ちたら中身が入れ替わるっていうジャンルを最初に書いたのって誰なんだろ?わからん。

まーその後は予想できると思いますが

ひろみと入れ替わった秋月は女の体のエロさをしって友人とヤっちゃったり町で声を書けられたオッサンと援●しちゃったりヤリたいほーだいでござる

オジサンもJKと入れ替わってヤりたいでござる!!

で、秋月と入れ替わったひろみちゃんといえば

秋月が片思いしてた坂上れなちゃんとヤりまくり!!しかも優等生系の美少女だと思ってた坂上れなは親の影響で性癖がねじ曲がったど変態アナルセックスマニアだった!!www

まあ、こんな特殊ジャンルのエロ漫画が人生ではじめて見たエロ漫画となっちゃね・・僕の性癖がちょっとアブノーマルなマイノリティ化するのも仕方がないよね。うんうん、わかるわかる~

近年のエロ同人CGとかの題材でもあんまり無いと思うんだよね、オカルト系(魂入れ替わり)女体化(TSF)ジャンルで女になった元男のエロシーンと男になった元女のエロシーンを相互に描くってシチュエーション。マニアックじゃね?

そにしても上のページの性器模写を見て思うが、当時のエロ漫画の修正ってキツ目じゃね?今で言うとコンビニ中折り本系統(快楽天)とかに近いのかなー

櫻井えねるぎー先生のコレとかね。コミックウィンクルって雑誌がそーいう立ち位置だったのだろうか・・・当時S学生だったからそんなことまでわからん。教えてエロい人!

まー今見るとそこまで過激な模写じゃないしエロの表現もライトだから最近のエロエロに洗練された成年コミックになれてると正直抜けないよなー思い出補正だよなーコレ。

でも、僕の性癖の根幹に強烈なインパクトを与えた作品なのは間違いないのだ。

そんな僕は男の娘、TS(女体化)エロ漫画も好きです

例えばこちらは「柚子鉄線」先生の女体化漫画。VRゲーからログアウト出来ない状態でセックス行為がアップデートされてネカまのプレイヤーが犯されまくるヤツ。

あーコレだよ、この「嫌だぁあ!」からの「女の体しゅごいぃいいっ♥」がエロいんだよねこのジャンルはよ。

そして柚子鉄線先生は輪姦模写とフェラ模写やぶっかけが多いのがどストライクでもある。

↑コチラの話は男子が女子に憑依するタイプの女体化なので南京まーちゃんの作品に近いかも?でも相手は入れ替わらないで気絶してるけどね。
同様にこっちも好きです。

男の娘ジャンルも大好きですよ、僕は。

こちらは最近人気の兎二角先生の描く「肉便姫」シリーズ。

やはりこちらも「女装するの好きなだけだし・・・」からの「女装して男性イカせるのきもちぃいいっ♥」がエロいんだわコレが。

つまり僕は間違いなく南京まーちゃんの「僕が彼女に着替えたら」という作品のせいで『男性が女性の立場になって性の喜びを知るエロ』という性癖をこじ開けられたと思う。

(あとはもっと子供の時らんま1/2とか読んでたからもあるか・・・)

いや、なんか色々書いたけどまったくフェラ漫画の話じゃなくてすまんなぁ。

まあいわゆるセルフまとめだなコレwもちろんフェラ漫画じゃないんでオススメのフェラホールの話とか無いっすw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする